記事一覧

mixjuice 4/11  2013年04月11日(木)02時19分

今日もmixjuice。多いなあ。開演は18:50からだけど、ぷーな私は余裕で到着。
トップバッターは今日も奏ことちゃんだ。そして、前説も。

さすがに平日のこの時間はまだ人が7,8人程度だったので、前へ。

一通り説明すると、時間が余る。ここで話すとMCでしゃべることがなくなるというので歌に行く。いや、まだ、開演時間前だが(^^;

最初の曲はこの間も歌ったねこっぽい曲。ボカロらしいのだが・・・。ねこ好きで買っているようだ。ま、ねこ耳しっぽだしね。
今日は頑張ってちょっとだけ振りつき。

2曲目はおじゃ魔女。なんからしい感じだね。声量というよりはもう少し自信を持って歌えるようになると良いんじゃないかな?それには練習あるのみだね。

保母さん?の資格持っていて、保育所の内定貰っていたのだけど、アイドルやりたくて取り消したんだそうな。結構気合入ってるな。頑張ってね。

二人目はTSUBAKIさん。なんか大人っぽいんだけど、かわいらしい人。歌も上手。バラード入れるのがいいね。私はアイドル的な曲よりも、アニソンでもバラードでもいいんだけど、心に響く歌がいいんだよね。みんなもっとバラード歌ってくれてもいいのになあ。

3組目で29-Q登場。この間のぴびすたで披露した衣装だ。靴もお揃いでかわいい。

まずは「マトリョシカ」踊りが激しいので息が切れそう(^^;

自己紹介でシモンヌが「マヤです!好きな食べ物は、おにくでーす!」というところを前の出演者の流れで「おにくって・・・」といいかけると、すかさずけーなが拾う。

けーな:「29-Qのけーなです!好きな食べ物はおにくです!おにくって呼んでください!せーのっ!」
客:「おーにくー!」

「コネクト」ケチャの時にUOを折るか迷う。結局2段目で折ったのだけど、短かった。1段目で折った方がいいのかな?

最後は桜散っちゃったけど「千本桜」今月は千本桜強化月間らしい。シモンヌは苦手だったようだけど、頑張っていた。

基本、私はここで終了。今日は朝から頭痛がひどくてロキソニンを飲んでいるのだ。

しかし、みさっちこと桑名美沙子さんは歌がうまい。アンジェラアキの曲とか合ってるね。

MicAさんはPBQUEENではないが、なにやらけーな達が画策している模様。どうやら、MicAさんの誕生日らしい。

というわけで、最後の曲!というタイミングでHappyBirthdayがかかってみんな登場。けーながケーキを持ってくる。ささっと開場ではクラッカーが配られ、みんなでHappyBirthdayを歌い、ろうそくを吹き消したタイミングでパン!( ^o^)∠~☆
おめでとう!

最後はシノンさんと生バンド。ドラムはFICE座RAINBOWからあをいちんという女性ドラマー。そして、ベースがジョニーさん。

1曲目でベースが落ちたらしく。「折角練習したのに・・・もう1回やって!」と懇願するジョニーさんをあしらうシノンさん(笑)
しかし、シノンさんも歌凄くうまいね~(゚∀゚)
大盛り上がりですわ。

と、けーながやってきて、この後出るから肉汁注文できるの今だけだよ。と、教えてくれる。何?これで終わりじゃないのか。なら、前に出ないとな。

肉汁を飲みつつタイミングよく前に出たところで、桃ちゃんとけーなが出てきて「ふわふわ時間」少し予習しておいて良かった。いや、復習か。

最後はみんな出てきて、「Don't say lazy」で幕引き。

物販。けーなに酒臭いと言われる。いや、そりゃ最後に肉汁一気に飲んだからじゃねーか( ̄Д ̄;)
ファイル 1852-1.jpg

ともかく、ブレスケア(笑)
いつも持ち歩いているのだ。モグモグ。

なんかやたらねこ話してた気がする。けーなんちのねこ同士がけんかして、パニクったにゃんこを抱きかかえようとしたら引っ掻かれたらしく、右手首がひどいことに。こないだのほっぺたは治ったというのに、生傷が絶えなくなったなあ。お大事に。

次は21日・・・あ、凛卒とかぶってるじゃないか。先に顔出すか、物販待たずに行くかだなあ。

www.jpwatchmart.comカシオ時計専門通販店
激安 セイコー
カジュアル時計
オリエント公式通販
ロレックス Lady
ロレックス Men
激安 ロレックス腕時計
オメガ Men 通販
人気 オメガ Lady
タグホイヤー
カルティエ Men
カルティエ Lady
フランクミュラー
腕時計 メンズ 人気
アンティーク 激安

トラックバック一覧

コメント一覧