記事一覧

ビデオショップドリーミング ピーチ組  2013年04月28日(日)23時52分

ビデオショップドリーミング夜の部。席は3列目の右端。

夜はピーチ組。カリンが津田璃菜さん、コリンに早希ちゃんだ。デボラ、エミリィ役と一部人形やダンサーズも変わっている。

カリン、コリンのダンスはこちらの方が切れが良いな。さすがに一日の長か(^^;
にしてもまつげと髪型が凄い。衣装もかわいらしいね。

ニコールは夜の方が歌が良い気がした。おそらく毎回微修正を繰り返しているのだろう。
お芝居終了後は今回もトークショーがあったのだが、昼の部はほとんどの人が残ったのに対し、夜の部の時に残ったのはわずか数人だった。どうも、ニコールのお客さんが沢山来ていたらしいのだが、この後に予定を入れてしまっていたらしい。なのでぞろぞろ出て行ったのに釣られて他のお客さんも帰っちゃったようだ。

トークショーはニコールさんメインなんだが、ニコール関係者が一人もいないという・・・。

よく見るとおそらく物販の応援に行ったのだろう、ダンサーズもいない。ちょっと寂しいトークショーに。

なので、前の方の席へ移動。人数が少なく、丁度石川さんも居たので、ステージと客席で、昔の芝居の話になったり。朝倉さんは今回が3回目の公演と言ったが、4回目である。どうやら初回を忘れている模様。初回は2000年ではるかちゃんがベティ、マヤちゃんがイメルダだった。他にも美柑ちゃんや純ちゃんが出演していた。あ、ひょっとして、瀬尾ちゃん初めて会った時かΣ(゚Д゚;)

うちのブログで「ビデオショップドリーミング」で検索すると過去の公演の私の感想なんかが見れたりする。

物販では早希ちゃんの生写真が追加されていたので購入。昼に買った写真集共々サインを入れてもらう。なんかサイン変わったな。

なんせ残ったお客も少ないので、2ショットも撮ってもらえたり。
ファイル 1859-1.jpg

出るときは、もう、なんかキャスト全員から拍手を貰うようなお見送り。いや、お疲れ様(^_^;)>

明日は千秋楽だね(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧