記事一覧

ビデオショップドリーミング千秋楽  2013年04月29日(月)23時03分

ビデオショップドリーミング千秋楽。千秋楽くらいは花を持っていこうと、花束を買って行く。ほんとはスタンドも送りたかったけど、今一番困窮している状態なので・・・orz

今日も最前列だ。これなら花が渡しやすかろう。ちょっと狭いんだけどな。

千秋楽はピーチ組ということで今日も前説は早希ちゃんたち。あれ?昨日とちょっと違う・・・というより、順番がおかしくなってるね。何とか繋げたけど、緊張してるのかな?
ま、そういうのは影響するもんで、ニコールさんも台詞を待たずにしゃべっちゃったり、カリンかな?台詞が飛んじゃったのですっ飛ばして早希ちゃんが次の台詞をつなげたので涼ちゃんのベティを守るシーンがなくなって、単純にやられた人になっちゃったり(笑)
まあ、そんな大きなミスと言うほどでもなく、舞台が生なのを感じられるものだけどね。
1回見ただけじゃ多分わからないので、何回も見る楽しみのひとつだったりもする。
上手くなっていったり、失敗したり、一生懸命やっているからこそ内容以外でも微笑ましい(^^)

昨日ほとんど人が帰ってしまったことを受けてか、今日は幕を下ろさないまま、トークショーへ。無事にお花も渡せた。

トークショーの時にオークションなどと言っていたが、実際は2000円で、入り口に飾ってあった役者達のポスタープレートを販売。もちろん1点モノなので、コリンの早希ちゃん&柏木亜優美のプレートを。
ファイル 1860-1.jpg

生写真が売り切れだったので、プレートにはなっていなかったけど、菅沼さんのデボラポスターもゲット。昨日千秋楽だったため、菅沼さんファンはあまり来ていなかったようだ。

次回は5/25の少女人形舞台。そういえば、涼ちゃんが月蝕歌劇団出るって言ってたな。少女人形舞台からは今までにも何人か出ているみたいなので、見るのも面白いかもしれない。

www.tokeimarket.comロレックス時計
タグホイヤー腕時計 通販
激安 レックス
マークバイマークジェイコブス
激安 オメガ時計
シチズン腕時計通販店
カルティエ 激安通販
ブレゲ腕時計 通販
激安 ニクソン
ハミルトン正規販売
エルメス時計 通販
ブルガリ腕時計 公式通販
アルマーニ エクスチェンジ
スピットファイア
パイロット?ウォッチ
ヴィンテージ?コレクション
インヂュニア時計
腕時計激安
ウォッチ専門店

トラックバック一覧

コメント一覧