記事一覧

第二回生29Night  2013年05月03日(金)23時46分

第二回生☆29night。一昨日喉を枯らしたけーなの声が治っているはずもなく・・・はるな愛状態(^^;

ゲストはガールドリフとかいう3人組。いや、実際は5人いるらしいが、今日来れたのは3人ってことのようだ。そもそもリーダーがいないらしい。

歳は・・・そんなに若くなさそうだな。若干岩ちゃん似の人が・・・(^_^;)

いきなり登場で入り口に引っかかって・・・しかも三人目も同じところにひっかかる。学習しろ(笑)

ドリフというからにはお笑い系なのだが・・・微妙。面白いんだか面白くないんだか。あれだね。振りが長くてオチが弱い感じがする。でも、なんだか嫌いではないな。

内容はほぼトーク。テレホンショッキングみたいで楽しい。ゲームのような感じのものは「ガールズドリフ総選挙」とか。けーながテーマを出して、ガールズドリフの中で誰が一番当てはまるかとか。

まあ、リーダーが来ていないわけなので、言われてもわからんのだが・・・(´_ゝ`)

あとは叩いてかぶってジャンケンポン!じゃんけんして、ピコピコハンマーで叩くアレだ。これ以外と面白い( ´ ▽ ` )

ヘルメットが本格的なのでちょっと重そう。おかげで防御しにくくて面白くなってるね。
放送終了後はコントを公開。
う、うん、それなりにおもしろいね(⌒-⌒;)

物販で、気付いたらしいのだけど、コントではTシャツを脱いで衣装になる予定だったらしい。なので脱いでもらって1枚(笑)
ファイル 1862-1.jpg

29-Qはいつも通り生写真とチェキ。
ファイル 1862-2.jpg

次回は6/6ゲスト誰かな~(⌒▽⌒)

なお、Akiba.TVの放送は
http://akiba.tv/

より、アーカイブもあるので
http://www.youtube.com/watch?v=vLgFtSkaipY

へどうぞ。
私の後ろ頭も見れます(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧