記事一覧

mixjuice夜  2013年05月26日(日)23時59分

猫救済ライブに続きロサンゼルスクラブ。飯食ってから行ったので途中から。丁度みさっちのところからだった。相変わらずうまいですなー。

珍しく?今日は桃園桃ちゃんの方が先。これまた珍しくポロシャツだ。

29-Qはさっきも歌った「ライオン」と「ルカルカ☆ナイトフィーバー」だったかな?ライブが続くとどれがどれだか(^^;

ぞろぞろとステージに女子達が・・・また、大勢グループかあ、と、思ったらどうやらメイドリフレ?の集団らしい。その名も「カタモミ女子」なるほど、アフィリアサーガみたいなもんか。しかし、今肩凝ってるからなあ、揉んでもらいたいもんだ(´_ゝ`)

最後はあおいちんのjuiceboxでけーなも登場。最近この流れですなあ。出番が二回あるとお得感があって嬉しい。盛り上がったしね。

物販。いつも通り生写真&チェキ。今日の衣装は背中がハート型に開いててかわいかったのでお願いしたのだが、うなじセクシーな感じになった(゚∀゚)
ファイル 1871-1.jpg ファイル 1871-2.jpg

そして、隣に居た桃ちゃんの生写真も購入。早速生写真に「にぃに」って書かれている(^^;
ファイル 1871-3.jpg

あ、こないだ撮った写真早く渡さなきゃ( ̄▽ ̄;)

トラックバック一覧

コメント一覧