記事一覧

29'juice vol.2  2013年05月29日(水)23時31分

29日は肉の日ということで、先月に引き続きけーな主催のmixjuiceその名も29'juiceが今月も。来月もありそうなので毎月な感じか。最近主催多いね。大変だ。

ふと見ると、今日は値段が安い。あれ?2900円。肉か(笑)
でも、出演者を見るとPBっ娘がけーなとシノンさんしかいない。桃ちゃんとみさっちは他のライブになっちゃったのか。お客さん集まるかなあ?組数も少なめなのでちょっと安いのか。

中に入るとやはりお客さんが少なめ。むむーん。そのせいか柵のところのテーブルに椅子が出ている。ああ、おじさんには助かるね。じゃ、今日はまったり・・・と、思ったが、トップバッターが(・´_ゝ`)柳さんなので、前へ出る。おや、けーなの出番も3番目か。
「サンドリヨン」む?歌詞が入っとる?と、思ったが、声はどうやら柳さん。一人ハモリのために予め入れていたようだ。ボカロ曲のようだね。

続いてはスローな「glow」これもボカロかな?

3曲目は水樹奈々の「Eternal Blaze」いや、いい声だなとは思っていたけど、高音がここまで出るとかなり良いね。PBは歌のうまい子が多いけど、十分対抗できる。

ただ、歌っているときはいいんだけど、間奏中は相変わらずおどおど(^^;
コハルらしいけどさ(^_^;)

けーなはかわいらしいワンピースで登場。歌ったのは「空色デイズ」「ダイヤモンドクレバス」「ハレハレユカイ」だったかなあ?ここんとこ歌っているけど、「ダイヤモンドクレバス」はとても難しそう。

「ハレハレユカイ」は踊ってる人もいるのでちょっと真似しようかと思ったが、いきなりはついて行けない。踊るなら練習しなきゃ無理だな( ゜д゜)

シノンさんはさすがの歌唱力。前から思っていたのだけど、若い頃やんちゃしてたってどんな感じだったんだろう?

ななみんこと七瀬美菜。見るのは久し振りだな。相変わらずにっこにこな笑顔だ(^^)

最後のけーなコラボでは(・´_ゝ`)柳さんと「ライオン」。当然打ち曲なわけだが、真似しようとしているみたいだが、もう、完全に追いついていない。ケチャのシーンでは自分の腰もどんどん低くなっていく(笑)

けーなも大爆笑。自分のパートになるとちゃんと歌えるのに(゚Д゚)

シノンさんとのコラボでは「逆光のフリューゲル」お互い歌ったことはあるようだけど、同じパートらしい。ということでけーなの方が、いつもと逆パートに。

なので、カンペ重要って感じなのだけど、最近けーなもカンペ頼りすぎな気がするなあ。コラボ多いから苦労するのはわかるけど・・・。

物販。今回は(・´_ゝ`)柳さんも売り物を持ってきたらしい。ProjectMというユニットを組んでるのだが、そのCDだ。まだ見たことないんだよな。そして、生写真も。まあ、取り敢えず買っておこうか。
ファイル 1872-1.jpg

けーなはいつも通り生写真とチェキ。今日の衣装もかわいいな( ´ ▽ ` )
ファイル 1872-2.jpg

さて、次回は・・・6/1か。相変わらず多いなあ。退職金がもうすぐ入るとはいえ、出費を抑えねばなのだが・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2013年05月30日(木)23時13分 編集・削除

なんかいろいろと忙しそうですねw( ̄o ̄)w

ムーンライトチェリー 2013年06月01日(土)12時24分 編集・削除

退職金といえば退職金をもらうと将来年金を受け取る時にその分減額されるって聞いたことあるけど。

魔竜王 2013年06月02日(日)13時19分 編集・削除

はて、退職金で年金減額なんて聞いたことないけどなあ。
企業年金とかならあるかもだけど。

経営難で、基金が足りなくなって、退職金、もしくは企業年金減額とかの話じゃない?(・ω・)

ムーンライトチェリー 2013年06月02日(日)22時27分 編集・削除

アレ?嘘教えられたかな~