記事一覧

mixjuice night Live  2013年06月12日(水)23時30分

住民税の請求が来て、金額に愕然としたが、今月はライブ3つだけのようなので、何とか行くことに。東高円寺でmixjuiceだ。

けーなソロで、出番は3番目らしいので頭から突撃。お客さん4人。平日の18:30からではしょうがないよね。

ぽつぽつとお客さん増えたところでけーな登場。「ダイヤモンドクレバス」と「ロミオとシンデレラ」

最近咳が続いているようだけど、咳き込むこともなく、綺麗に歌ってました。あ、最近で間違えたりしなかったの久し振りな気がする(笑)

ま、むしろ私の方が良く覚えてなかったりなんだけど(^_^;)

あとはいつも通り、後ろに下がって、休んだりノったり。あさくらはるか17さん見るのは久し振りだな。のぼりんでも来ないかと思ったが、最近は活動してないのかね。

ゆきまちさんも出演する予定だったのだけど、どうやらなくなったらしい。残念。こないだの撮影会の写真渡せると思ったのだが。けーなと桃ちゃんには渡しておいた。なんとか1ヶ月。暇なはずなんだけどね(^^ゞ

デカシャツ喫茶のシノンさんはmixjuiceで良く会うけど、相方のヨツイミワさんはデカシャツの時だけなので、今回で見るのは3回目くらいかな?相変わらず下を向きながらくねくねした動きで面白い(笑)

それに優しい眼差しで突っ込むシノンさんがまた良い。ジョニーさんへのS的突っ込みとはまた違う感じだ(^^)

歌がまた綺麗なんだよね。気持ちよい。

ななみは今日もとっても元気だ。アイドルらしい人だね。今日は桃園桃ちゃんとのユニットも。

そして、ひよちんが乱入してひよももに。ななみが追い出される(笑)
更に「セントレア」ことえんちんも乱入。なんだかんだでひよちんのイベントの時にえんちん来るし、えんちんのイベントの時にはひよちんも来る。仲良いね( ´ ▽ ` )

物販。今日の衣装もなかなかかわいい。かわいいのだけど雰囲気が良くて、綺麗なお姉さんな感じもする(//ω//)

ただ、けーなは昼に、桃ちゃんたちと何やらダンスの練習をしていたようで、ちょっとお疲れ気味。というかあまり調子が良くなさそうだ。こないだから咳が続いているが、どうやら今日は熱もあるらしい。これで、明後日からグァム行くー。なんて言ってたけど、大丈夫かな?
ファイル 1876-1.jpg

けーなのところにも人が来たので、デカシャツのところへ行って、CDを購入。シノンさんはウーパールーパーが好きらしくてちょっと嬉しい(・∀・)
ファイル 1876-2.jpg
ピンボケごめん(^_^;)

次回は6/26の29'sjuiceだな。29日じゃないけど(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2013年06月15日(土)00時28分 編集・削除

税金高いよね~(((( ;゜Д゜)))
雇用保険でもらってももっていかれるから、返しているような気分になる(笑)