記事一覧

生☆29night vol.4  2013年07月04日(木)23時41分

生☆29night今月のゲストは・・・「働クローバーZ!」ラムのいるグループやね。ここでは「らむお」か。普通に働いていて日々残業と戦っているわけだ。

開場時間に私一人しかいなくてちょっとびびったが、遅れてきた人もいて、やれやれだ。
働クローバーZは5人なのだが、一人は残業で欠席。一人は遅れているとのこと。働いておるなあ( ̄▽ ̄)

リーダーはらむおではないのだが、らむおが先頭に座る。自己紹介等だが、実はこの働クローバーZは某巨大SNSで集ったグループなんだそうな。うお、それは知らなかった。すげえな。それ単なる赤の他人だよね。言いだしっぺはもちろんリーダーらしい。結成は1年ちょっと。名前の通り、ももいろクローバーZのコピーだが、歌はなし。踊りメインだ。

質問コーナー。あ、そういえば質問出すの忘れてたな。でも、結構きていたみたい。

その後告知をしている最中に遅れていたメンバーが到着。もう、終わるけど(^^;

そして、なぜかマヤさんと腕相撲のコーナーに。どうやらゲストに負けるまで続けるらしい(笑)
一番強いメンバーということでらむおが出てきたが、瞬殺!まやさん強いな(^^;

最後にリーダーの萬歳さんが誕生日当日ということでみんなでハッピーバースデー!
おめでとう(⌒▽⌒)/

収録後はライブ。今回は29-Qも歌う。こないだ歌った歌・・・だと思う。もちろんカンペ&腕に書いていたが、まやさんは・・・苦労しているようじゃのう(^^;

続いて働クロ。ももクロははっきり言って全然知らないのだが、なんか見たことある!あ、がちゃぴんずだな。あれ、ももクロの曲だったんだ(^_^;)

ライブ終了後は物販。喉を痛めているけーなに差し入れ。早く良くなりますように。
働クロは・・・扇子にメッセージを書いたものを200円で売っている。やっすいな(笑)
生写真も200円なので両方購入。
ファイル 1881-1.jpg

29-Qもいつも通りチェキと生写真を購入したが、物販が短かったせいで、写真撮り忘れたな(;´Д`)

次回は8/1の予定だけど、けーなはお芝居の稽古があるのでその状況によってはなくなるかも?みたい。

ま、次のライブは12日かな。

トラックバック一覧

コメント一覧