記事一覧

mixjuice7/15昼  2013年07月15日(月)23時21分

ちょいと風邪を引いてしまって、金曜のライブは欠席。とりあえず、熱も下がって咳きもなくなったので今日のライブは出陣。まだちょっと鼻声だけど。

けーなの出番は3番目。今日は29-Qではなく、けーなと群青Glitterのあおさんとのコラボ。

と、思ったら最初はソロらしい。「空色デイズ」お客さんを座らせて「ダイヤモンドクレバス」最近歌うね(^^)

ここで、あおさんが加わって、「てもでもの涙」?AKBの曲らしい?けーなはマイクスタンドを使って歌うのは初めてとか。あれ?そうだっけ?(゚Д゚)

衣装はお揃いの水色のチュチュのようなスカート。あおさんのものらしい。あおさんが着ているのは妹のだとか。

そして久し振りの「ルカルカ☆ナイトフィーバー」

みさっち、桃ちゃんと続いて、今度はけーなとシノンさんとのコラボで「ライオン」。

そのままシノンさんのソロへ。今日はシノンタオル持ってきてるし。みんなでぐるぐる~(・∀・)・・・ちょっと埃っぽいけど(笑)

最後はFICE。って、なぜかみんな引き上げて、フロアに誰も居ない状態に(笑)
もーなんでもありだな。なので、FICEがフロアに出てきて暴れる(笑)

FICEの曲でみんな踊る。って、これ、どうみてもみんなでエクササイズしてるようにしか( ゜д゜)

けーなの物販はコラボったあおさんと一緒に。あおさん何も持ってきてなかったけど(^^;
ファイル 1884-1.jpg

シノンさんのところにも行ってみたけど、タオルはもう持ってるのでチェキを。
ファイル 1884-2.jpg

夜の部はけーながお芝居の稽古で出ないので私も欠席。ま、また来週ライブあるしね。それまでに完全に風邪治しておかないと。

www.iphonecasecollector.comiPhoneアクセサリ
激安レザーカバー
iPhone 5 ケース 携帯ケース通販
iPhoneアクセサリ激安
iPhone5c ケース人気
iphone5c ケース 防水 通販
iphone5c ケース ブランド 激安
iPhoneアクセサリエルメ
激安iPhoneアクセサリグッチ
iPhoneアクセサリトリーバーチ
iPhoneアクセサリルイヴィトン
iPhoneアクセサリプラダ
iPhoneアクセサリ激安通販
iPhoneアクセサリエルメスiphone5s ケース ブランド

トラックバック一覧

コメント一覧