記事一覧

りあらいず祭りだ☆わっしょいしょい♪vol.1  2013年07月20日(土)23時45分

今日はリアライズ主催ライブ。まあ、PB☆QUEENはリアライズ傘下のようなので、出演者も客もいつもの感じが多い。。

場所は四谷Live inn Magic。私としては久し振りな感じだが、けーなは初めてかな?

少し早くついたので途中の喫茶店に寄ると、奥にけーなとまやさんが。リハ後らしい。まあ、周辺にあまりお店ないしね。あとで杉さんとか桃ちゃんもやってきたし。

ライブインマジック。あれ?こんなに狭かったかな?奥行きは少しあるけど。ピアノが置いてある。

先物販で、Liarが今日発売のTシャツを売っていた。これが売れ行きが良くて、客のほとんどがこのTシャツに。Liar人気あるんだなあ。真ん中のめいちゃん?結構かわいいね。衣装もGoodだ。

開演。最初はなんか新人さんを二人続けてピアノ伴奏で。

そして、早くも29-Q。「ワールドイズマイン」「マトリョシカ」「ブラックロックシューター」あたりだったか。

いつも歌ってはいるのだが、ワールドイズマインの時のけーなのダンスがとってもかわいい!萌えるなあ( ´ ▽ ` )

今日は珍しく髪型がお団子だ。これもかわゆい。
ファイル 1886-1.jpg

1曲目、いきなり曲を間違えたのかと思ったら、どうやら音の出だしが削られていたらしい。今日は他の人のところでも曲飛ばしたり、出だし遅かったり、マイクスタンドなかったりとPAがあまり良くなかったようだ。

桃園桃ちゃんの時も曲飛ばされて、最後に回したけど、もう曲ないとか言ってるしねえ、なんだかねえ。

リアライズ主催ということで、トリは今日お披露目のPOSH。リーダーはソロでもやってた子かな?見たことあるね。

物販。今日もチェキと生写真。
ファイル 1886-2.jpg

明日は主催ライブなのだが、新しい写真集を発売するらしい。「明日だよ」なんて言っていたら、思いついたのか「芦田愛菜だよ!」とかモノマネをやり始めた。そして自分で気に入ったのか執拗に攻撃。隣の桃ちゃんもタジタジ(笑)
写真だとわかりにくいのでこんな感じ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21413778

「ももにく」というのは桃園桃ちゃんと29-Qってことらしい(^^;

といわけでももちゃんのCDも購入。
ファイル 1886-3.jpg

そろそろCDも整理しないと・・・CDの置き場所ないんだよなあ。

コメント一覧