記事一覧

XFLチケット  1998年12月17日(木)01時41分

XFLのチケットが届きました。席は

12/25(金)  A列15番
12/26(土)昼 A列10番
12/26(土)夜 A列7番
12/27(日)昼 A列8番
12/27(日)夜 B列7番

です。わーい、1列目ばっかりだあ!と、思いきやヤクルトホールにはAA列なるのものがあるようです。詳しくは智イベントのこれからの予定に席がリンクしてあるので見てください。
一応他のホールのもリンクしました。

リンクといえば,指名手配さんのリンク修正しました。3514さんのは大丈夫です。
ついでにPONY CANYONとPIONEER LDCのHPも追加しました。

それにしても、前の方の席であるのは間違いない。この配列・・・AA列取り払うなんてことないかなあ?セレナーデの時みたいに。誰かAA列の人います?

ちなみに見事にA氏の隣です。お互い速達で出したとはいえ、東京と名古屋からなんだから思ったより整理番号はちゃんとチェックしているみたいですね。ちょっと意外。疑っておりましたすいませんm(__)m

でも確か整理番号は70番。AA列があることを考えても前の方だ。こりゃあ楽しみだ(^o^)/
とりあえずサイリウム補充しとかなきゃ(^^;

智生写真をニフティの方に移動しました。

トラックバック一覧