記事一覧

コミケ842日目&となコス  2013年08月11日(日)23時01分

コミケ二日目。昨日結局けーなの千秋楽を見ることに決めてしまったので、早めの出陣。昨日より1時間早いかな?

今日は東館オンリー。まずはるりあさんにブツを渡しに。一応同人誌も購入。

ROMコーナーへ。みんな固まっているはず。ミツキのとこは並んでいたので、二つ隣のユンのところへ。相変わらず顔ちっさいな(^^;
新刊購入。

列がなくなったのでミツキのところへ。リオルも一緒だ。ミツキは布面積が少なくて涼しそうな格好だ。いや、それでも多分暑かっただろう。なんせ、東館。なんか室内なのに曇ってるし。人の熱気が生み出すコミケ雲だ。ヤバイ_:(´ཀ`」 ∠)::

新刊購入&蜜くじ。引いたのはD賞で、かんなもんのSRARE+カードだった(笑)
凝ってるね(^_^;)

エマコのブースへ。そに子・・・あ、いや、うん、エマコのコス綺麗で好きだよ(゚д゚;)
新刊二つ。

最後はサクヤさん。新刊5つ。全購入特典があったのでうっかり全部購入。そして、限定ROMも。ああ、ちょっと使いすぎかも・・・(>_<)

とりあえず、購入はここまで、まだ、12時過ぎくらいだ。あさひさんに電話するも繋がらなかったので、先に飯食って、となコスへ。

ほどなく、いよを発見。大分早い時間からいたようだ。
ファイル 1890-1.jpg

くろさんが一緒にいる。あまり話したことは無いけど、よく見るのでお互い挨拶くらいは。というか、こっそりブログ読者登録している気がする(笑)
よろしく(⌒▽⌒)/
ファイル 1890-2.jpg
ファイル 1890-3.jpg

その後、毎度の如くうろうろ。芝居が16:30からだからあまり長居はできないのだが・・・。

14:30くらいに杏菜さんを発見!写真頼んだら「特別だよ!」と、撮らせてくれる。良かった(*´ ▽ `*)
ファイル 1890-4.jpg
ファイル 1890-5.jpg

俺の夏終了ヽ(≧∇≦)ノ
ってことで15時撤収。あれ?雲出てきたな(・ω・)

www.tokeimarket.comロレックス時計
タグホイヤー腕時計 通販
激安 レックス
マークバイマークジェイコブス
激安 オメガ時計
シチズン腕時計通販店
カルティエ 激安通販
ブレゲ腕時計 通販
激安 ニクソン
ハミルトン正規販売
エルメス時計 通販
ブルガリ腕時計 公式通販
アルマーニ エクスチェンジ
スピットファイア
パイロット?ウォッチ
ヴィンテージ?コレクション
インヂュニア時計
腕時計激安
ウォッチ専門店

コメント一覧