記事一覧

mixjuice 8/24  2013年08月24日(土)23時59分

夜はmixjuice。今日のけーなの出番は2番目だ。連日なので昨日慌ててTシャツを洗濯。やれやれ。と、思ったら、洗っていない方がいたようで、すっぱい香りに悩まされる。

そして、今日はメンバーのせいか客層がちょっと違う感じで喫煙者が多くて煙い。一時避難したり。喫煙所はあるのだけど、風上にあるんじゃ意味ないよねえ。出口のソファー周りだけにしていただきたい。楡さんもこないだタバコに苦しんでいたし。ライブハウスはいまだに喫煙可な所もあって、何とかして欲しいものだ。

けーなは昨日と同じく「キャットフード」を歌う。やっぱかわいい( ´ ▽ ` )
続いてしっとりと「ダイヤモンドクレバス」を歌った後は「ハレ晴れユカイ」だ。
うむ、今日終了(⌒▽⌒)

とか、いいつつも、みさっちとか桃ちゃんも出てるし、シノンさんも・・・あ!またシノンさんタオル忘れた!というわけで今日もブレードを回す(^_^;)

ぴよひなも久し振りだ。相変わらずかわいらしい。衣装も凄くいいね。なんというか女の子してる。元々声が高いのだけど、今日は高音が綺麗だった。31日のライブチケット買ってあげたいけど、mixjuiceあるんだよね(^^;

トリはなにやらバンドの九州弁が少し入った中村瑠衣という女の子。一生懸命後ろの人たちを前に来させようと煽ってたけど、そんな言い方では人は動かない。ちょっと気の毒になるくらい誰も動かない。まあ、その辺も精進しないとね。

物販。いつもの通りチェキと生写真だが、チェキを撮ってくれそうな人がいなかったので、けーなの自撮りでやってみる。チェキ自撮りは初めてとのことだったが、これが一発で成功!さすがやね~(^^)
ファイル 1894-1.jpg

隣のみさっちはPBっ娘の中で唯一旧Tシャツを着ていた。新しい、黒Tシャツもあるのだけど、自分の分がもらえるわけでもなかったのでそのままらしい。なので、ちょっとうっかり発言からだったが、みさっちTシャツを買ってそのままみさっちにあげる。
ファイル 1894-2.jpg ファイル 1894-3.jpg

今日もシノンさんとじゃんけん。また、勝ってうちわをもらう。どうやら昨日のじゃんけんで勝ったのは2回だけらしい(^^;

ちょっと気の毒なのでチェキを頼む。
ファイル 1894-4.jpg

最後はぴよひな。結構人気だな。今日はPBとぴよひなと福永幸海あたりで前衛の入れ替えが起こってた感じがする。31日のチケットは買ってあげられないので写真を。うーん、かわゆすな(*^▽^*)
ファイル 1894-5.jpg

次回は来週31日、ひよもも主催だ。夜はシノンさんカレーがまた食べられるらしい(゚∀゚)

コメント一覧