記事一覧

うに  2013年08月31日(土)23時11分

今日はひよもも主催のう2。「う」の二回目だからってことだ。「う」って何のことかと言うと成田市の公式ゆるキャラであるうなりくんだ。

ひよちんとももちゃんがずっとうなりくん好きをアピールしてて、Tシャツとかも作ってたのだが、とうとう一昨日、うなりくんとのコラボイベントを果たしたらしい。けーなもMCで参加したとか。

そんなうなりくんフィーチャー?のライブの2回目だ。出演者が終わるごとに二人が出てきてMCを入れる。よって、押しやすい(笑)

お昼からだが、開場10分後に来ても閉まっている。ありゃ?今日暑いんだけど(;´Д`)結局開演時間になってから開場。いや、こりゃ今日はやっぱり押すな。

最初はひよももでうなりくんテーマソング。変な踊りをみんなに強要。これ笑える(⌒▽⌒)

今日は知らないユニットも多かったのだけど、ひびえんでぃんぐというのは響さんとえんちんだった(^^;

まあ、えんちんはひよちんがいるときは大体いるよね。

けーなの出番は5番目。「キャットフード」。まだ、歌詞が7割らしい。最後のほうがちょっと怪しかったね。カウンターでもずっと練習していたけど。そして、「ロミオとシンデレラ」今まで二人で歌っていた曲を一人で歌ったわけだが、キャットフードに力を入れていたせいか、こちらの方が崩れてしまった(^^;
まあ、そういうこともあるさね。

TSUBAKIさんは久し振りだな。綺麗な歌声でした。

みさっちはひよももをすっとばしての登場(笑)
なんかしゃべった時の声が少しかすれ気味な気がしたけど、歌うとさすがだね。もっと活躍してよいよなあ。

シノンさん。今日は夜のオフ会のためにカレー作りもしている。夜が楽しみだ(^^)
今回はちゃんとタオルも持ってきたしな。ふふん!照明に引っ掛けたけど(笑)
今日は初めて「I'm proud」を歌って、最初は綺麗だったのだが、珍しく、途中で歌詞を見失う。

ま、まあ、たまにはそういうこともあるよね(^_^;)

ラストはもちろんひよもも。毎度のことながらえんちんたちが乱入。なんかダンスメドレーに(^^;

そのあと、ひよももも歌う。もう、終わりかなと思ってもまだ歌う(笑)
最後はもう一度うなりくんテーマソング、「うなりくん なう!」で締め。
ファイル 1895-1.jpg ファイル 1895-2.jpg

物販。生写真とチェキはいつものこと。キャットフードの振りのポーズ。まあ、ミッキーなんですけど(笑)
ねずみなのでキャットフードってことらしいΣ(゚Д゚;)
ファイル 1895-3.jpg

シノンさんを見ると、どうやら撤収してしまったらしい。ありゃ、カレー作ってくれたのに一緒に食べないのか。ちょっと残念。

ひよももは最初ロリワンピだったのだけど、途中から成田Tシャツにふりふりスカートに。そして最後はスカートを脱いでブルマに。なので?ブルマチェキを(笑)
ファイル 1895-4.jpg

夜はオフ会のカレーパーティだが、1時間ほど間が空くとのことで荻窪までとんかつを買いに。けーなの要望がハンバーグだったのでそれも探す。チーズも欲しいよね(・∀・)

何とか手に入れて戻ると、みんなも色々買っていた。意外と近くにさぼてんとかオオゼキとかあったようだ。

中に入って、席に座る。カレーのいい香りがする。けーなにハンバーグをあげて、ジョニーさんのご飯待ち。

ご飯が届いていただきます!隣にももちゃんが来てくれたので結構話せたな(゚∀゚)
ももちゃんはカレーが苦手、というかアレルギーっぽいのでご飯とおかず。折角なので買ってきたヒレカツをあげる。他にもコロッケやから揚げがあった。他の人が買ってきたカツサンドとかも。油もんばっかりだけど(^^;

けーなのハンバーグは二つあったので、一つをヒレカツと交換して、ハンバーグをももちゃんと半分ずつにする。なんか豪華なカレーだな(⌒▽⌒)

トッピングがたくさんあったので調子に乗って2杯半食べたらかなりおなかが苦しいことに。うぐう。

けーなやみさっち、ひよちんとも色々話せたし、楽しかったな。お腹もいっぱい(・∀・)でも、これは明日からまたダイエット強化しなきゃいかんレベルだ( ̄▽ ̄;)

次は9/3なのだけど、今の仕事の状況だとけーなの出番に間に合うかはちょっと厳しい。9/5のシノンさんとけーなの新番組収録には行きたいなあ。こちらの方がちょっと遅いので何とかなるかなあ?

コメント一覧