記事一覧

mixjuice 9月23日  2013年09月23日(月)23時19分

3連休の最終日、今日は昼夜けーなライブだ。昼はロサンゼルスクラブで、mixjuice。夜は池袋のオンリーユーというところだ。

まずはお昼。出番が2番目ということで、頭から。今日は随分空いている。こないだはももちゃんバースデーだったせいかかなり混んでいたが・・・反動か?

トップバッターは織音結奈という新人さん。緊張してたのかずいぶん歌間違ってたり。

2番目が29-Q。揃うのは久しぶりだ。お揃いの色違いの服を着ているが、これが、こないだのリズリサの店舗限定ワンピだな?

久しぶりに二人なのでハモれる曲を持ってきたのか「マトリョシカ」と「コネクト」だ。いいね!(°∀°)

そして新曲、「Preserved Roses」革命機ヴァルブレイブの奈々様とT.M.のコラボ曲だ。新曲ってことで、カンペを・・・どうやらはちさんから借りてきたらしい(笑)
めっちゃスケッチブックにメガネがあしらってて、「カンペは最大の萌えP」とか書かれている(^^;

だいぶ助かってたようだけど、今後ははずす予定らしい(笑)
二人のときは歌う感じになるのかな?

続いては鋼鉄姉妹。えんちんとあおいちんですな。

その後みさっち、シノンさんと続いたので前へ。いや、二人とも素敵ですなー(⌒▽⌒)

ふと気がつくと、あれ?マヤさんがいない。ツィッターを見るとどうやら、別件の用事で撤収してしまったようだ。しまった、誕生日プレゼント渡し損ねたorz
まあ、大したものではないのだが。次会えるのはいつかなあ?

猫盛りさんは1回見たことあったかな?盛ってないとか言ってた記憶が(笑)
この辺になるとちょっと人が増えてきたかなと思ったら、なんだかみんなさちみんTシャツだ。

桃ちゃんが終わるとさちみんなので、ここで、人の入れ替えが大きく起こる(笑)
さちみんは人気なのだなあ。

最後はFICEだ。ひよちんがこないだからぎっくり腰なので、思うように踊れない。後ろではあおいちんが踊っているが、そこに猫盛りも乱入。

そして、ラストの曲でハッピーバースデーが!どうやらえんちんの誕生日が。あれ?9/19なの?マヤさんと同じ・・・なのか?

なぜかラーメン型のケーキが登場。誕生日おめでとう!(⌒▽⌒)/

物販。先週もらったはずの特典DVDが見当たらないので、改めて購入。うーん、1500円だしまあいいか。一応内容も見たけど、どうも音声がなあ・・・。

もちろんチェキもお願いする。
ファイル 1900-1.jpg

シノンさんはちょっとセクシーな服装だったのでうっかりこちらもチェキを。つい谷間に釣られて(〃▽〃)
ファイル 1900-2.jpg
そのシノンさん、ライブ中ふと見ると、照明をいじっていた。裏方もやる気か(^^;

桃ちゃんところに行くと、今度はタオルと手ぬぐいを。シノンさんみたいに振り回すわけではないのだが、今日までセット割引ということで・・・なんとなく。サインも書いてもらう。
ファイル 1900-3.jpg

mixjuiceは夜もあるのだが、けーなは池袋なので、東高円寺を離脱。

www.capjpshop.com2014新作帽子 激安
ニューエラ専門店
5パネル/スクエアバイザー
キャップ 通販
newera キャップ 激安
激安 キャップ 人気
8パネル/19TWENTY
ミシュカ キャップ
オリジナルカスタム 通販
メジャーリーグ 激安
人気 ニューエラ 帽子通販
激安ミリタリーキャップ
ニューエラ キャップ 激安
ミリタリーキャップ 激安通販
ニューヨーク
激安 ワークキャップ

コメント一覧