記事一覧

アイドルフェスタ+1  2013年09月23日(月)23時58分

出番まで時間があるのでアカシウスでまったり。

いろいろ伝言を預かって、北口のオンリーユーへ。初めてのところだ。

中は結構横長のフロア。周辺にテーブルとソファがあるあたり、JANKENPONに近いイメージだ。あそこよりちょっと広い。奥にドリンクカウンターがある。

お客さんはあまり多くなくて、ステージの前も空いている。こりゃちょっとアウェイかなと思ったが、盛り上げてくれる人がいたので、意外と大丈夫そうだ。

ソファの前の席を確保したので好きな時に座れるし。やれやれだ。

けーなは出番の前に、企画ものにも出演するらしい。しかし、聞いていた時間よりだいぶ押している感じがする。

企画というのはどうやら大喜利らしい。うーん、なんだかいつもよりけーなの回答にキレがない。まあ、大喜利って難しいからねえ。俺、聞いてて何も浮かばなかった(´・ω・`)

大喜利の後はマジックショー。女の子だが結構うまい。

続いてアイドルライブに戻るのだが、いきなり6曲を歌うペアが。え?みんなそんなに歌ってたの?と、思いきやその後はみんな2曲ずつ。どうやら1曲ずつ削られたようなのだが、このペアだけ6曲ってなんだそれ?事務所の力か?

けーなは昼と違う赤いワンピースで登場。マイクコードがぐちゃぐちゃになっていたので、直すところはさすが。歌ったのは「ダイヤモンドクレバス」と「ハレハレ愉快」ハレハレはあまり得意ではないのだよな。振り真似する人はするのだが。どこまでやったもんか。ブレードを使うタイミングがなかったな(^^;

終了時間を延長しての物販。とはいえ、売っているものはさっきと同じだ。ま、それでも衣装が変わっているのでチェキと生写真を。
ファイル 1902-1.jpg

次は来週の日曜のmixjuiceかな?
1日ライブお疲れ様でした(^^)

コメント一覧