記事一覧

mixjuice 9/29 昼  2013年09月29日(日)23時21分

今日は昼夜けーなライブ。二つあるとちょっと大変だなあ。しかも、ちょっとやることが。昨日、ふと思いついて、朝から作業。間に合うかな・・・そう、昨日釣ったハゼを天ぷらにして、差し入れにするのだ(゚∀゚)

なんとか、用意できて出発。途中で抹茶塩も用意。天ぷらにいいんだよね。俺も今度買おう。

いつも通り東高円寺ロサンゼルスクラブ。早速けーなに差し入れ。ハゼおいしいから食べてね(⌒▽⌒)

最初の3組は見たことない人達。まあ、曲的にノリやすいのが多かったのでそれなりに。けーなが「曲かぶりまくりで変更した」ということで、まあ、メジャーな曲なわけだ。

しかし、お客さんが少ないなあ、出演者にもよるのだろうが、ほかでお客さんのかぶったライブがあると分散されるみたい。シノンさんもお昼はデカシャツで別ライブだ。

で、けーなはというと、まあ、かぶらないであろう、「キャットフード」この曲かわいいんだよね。あれ、でも、ちょっと振りが変かな?ということは?

2曲目は「そうだよ」バラードだ。あれ?もう何回か聞いた気がするが、ブログに一度も書いたことがないかも?いい曲なのだけど、タイトルがどうも記憶に残らないらしい。さっきも忘れてて何度も思い出そうとしてやっとこさ。

3曲目は「ロミオとシンデレラ」この辺が変更したところかな?

続けてみさっち。ブレードは緑にセットしていたが、バラード三昧。しかし良い声だ(^^)
昼は8組だけで、ラストは桃ちゃん。ツインテールの根元に2色のスーモをつけている。いや、スーモではないらしいが、そっくりだ(笑)
ファイル 1904-1.jpg

物販。いつもの如く生写真とチェキを。デカシャツポスターの前で。うっかりシノンさんとの2ショットになるところだった。チェキはニクシャツ喫茶に書き換えられていた(笑)
今日の衣装はチョコレート色だが、かわいいね。似合う(≧∀≦)
ファイル 1904-2.jpg

アキバ大戦のDVDはもう買ってあるのだが、どうやら本人が持っていないらしい。なに、出演者にあげていないのか。これはお客さんに買わせるというあくどい商売か?というわけで、けーな用に購入(^^;

んじゃ、またあとでね( ´ ▽ ` )/

コメント一覧