記事一覧

mixjuice 9/29 夜  2013年09月29日(日)23時58分

時間はまだ15時。夜の開演は18時過ぎなのでだいぶ時間がある。どうしようか・・・結局アカシウスへ。あ、しまった。天ぷら少しこっちにも残しておけばよかった。今日は行くと思っていなかったからなあ。

18時2,3分に戻ると、あれ?もう開演してる?どうやら昼の部に歌っていた福井うららさんが夜も歌うことになったらしい。けーなは2番手の予定だったが、3番手へ変更。実は一人病欠してて、開演時間が、遅くなっていたのだけど、それが戻ったんだな。とはいえ、開演時間をあまりころころ変えられるのも困る。mixjuiceはそれが結構多い。行ったら終わってましたとか洒落にならんのだけどなあ。

お客さんはさすがに昼より多い。昼は喫煙者がいなくて快適だったのだが・・・いい加減喫煙所を移動してほしい。ステージにスモークがたかれたみたいになってんぞ。あ、エアコンの前は論外ね。

カウンターのけーなに挨拶。天ぷらはどうやら昼の部が終わってみんなで食べたらしい。好評だったようだ。そうだろう。ハゼの天ぷらはふわっふわでうまいからね。ただ、何もつけずに食べちゃったらしい。抹茶塩つけるとすごくおいしいのにな。一応天つゆもつけたのだが。

次回も期待されたが、日程がうまく合わないと難しい。今日みたいに日曜にあれば・・・10月はなさそうだねえ( ̄▽ ̄;)

さくっとけーなの出番。一発目は昼と同じ「キャットフード」まさか、昼と同じセトリか?と、思ったが、2曲目は「ダイヤモンドクレバス」こないだも失敗していたが、今日も一部怪しい。最近なんだか苦労しているような気がする。練習は結構しているように見えるのだが。

3曲目は「ハレ晴れ愉快」最近良く歌うので、振り覚えたほうが良いかもなあ。でも、めんどくさい。頭をくしゃくしゃっとする振りがとてもかわいい1曲。

久しぶりに見る、ここみん、立花夢果さんに続いて、M.H.R.feat.桑名美沙子。なんだろこれ?と、思ったら、メルヘンホリックのりゅうきさんの、みさっちfeatureだった。ま、二人のコラボってことだ。今度、3マンライブやるらしく、その一人のようだ。

あ、なんかタオル持ってるなあと思ったら案の定、回す曲が・・・みさっちのタオルはまだ持ってないのでシノンさんタオルを回す(^^;

ハモリとかあったのでみさっちは大分緊張していたようで、乗り越えたと思った最後の曲でちょっと歌詞飛んじゃったっぽい。惜しい(´・ω・`)

続いてシノンさん。タオルぶん回し(笑)
そして、出張ぶっTVってことでけーなも登場。次回のゲストはぴよひなだと思っていたが、どうやら栗宮まろんさんもらしい。まろまろまろんって何回か聞いたな(笑)

ステージに引っ張り出されるまろんちゃん

まろん:「聞いてないよお!」

けーな&シノン「ゆってないもん(・ω・)」

息合い過ぎ(笑)
そして、まろんさんで遊ぶけーな。

シノンさんはさすがに相方がよついさんだけに、自由人の扱いがわかってるね。結構けーなとの相性いいかもしれないな(^^)
今週のぶっ飛びTV楽しみだ。平日だが・・・なんとか行きたいな。

そのまま、まろんさんの歌へ。さっきけーなが押し付けたまろまろまろまろまろ~が、定着してしまっている(笑)

先週ライブでけーなと一緒だったおこさんの後、桃ちゃん。背中に後で歌う歌の演出で、携帯を持っていたのだが、でっかいうなりくんが付いていたので目立ちまくり。自分でも気付いて動揺したらしい。歌詞が(^^;

さて、終了で物販。と、思いきやもう一人いた。摩天楼由香さん。

夜の物販。一応新しい写真も出てきたので生写真とチェキ。もちろん昼とは違う衣装。これもかわいいね( ´ ▽ ` )
ファイル 1905-1.jpg

シノンさんにおせんべいをもらったのでチェキを。なんかいつもお菓子配ってるね(^^)
ファイル 1905-2.jpg
ちなみにシノンさんが書いたウーパールーパーはゾウリムシのようだった( ̄▽ ̄;)

次回けーな参加のmixjuiceはちょっと先10/19かな?その前に、ぶっ飛びTVとライブあるけど、平日なんだよなあ。最近残業が多いのでちょっと厳しいな(>_<)

www.tokeijponline.comシチズン時計 通販
激安 セイコー時計
カルティエ 時計
電波時計 通販
エンジェルハート 時計
テンデンス 腕時計 通販
激安 ルミノックス腕時計
ハミルトン 腕時計激安通販
タグホイヤー カレラ
オリエント時計 激安
グッチ 腕時計
レイルマスター
スカーゲン 817
ニクソン 腕

コメント一覧