記事一覧

ぶっ飛びTV vol.2  2013年10月03日(木)23時18分

ぶっ飛びTV2回目。今、平日はつらい。昨日は頑張ったので今日は早めに退社。昨日納期伸ばしてもらったばかりのような気がしないでもないが(^^;
うーん、3連休休日出勤も視野に入れたほうがいいかな・・・。

それはさておき、赤坂Cスタジオ。何とか間に合ったら、もう、なんかやってる。あ、こないだのライブで収録したやつ上映しているのか。ネットにも流してるのかな?

今日のゲストはぴよひなと栗宮まろん。ちょっとお客さん多いかなと思ったが、椅子がかなり減らされているだけだった。10人ちょいくらいかな?まあ、増えた方だ。

20:15から放送はスタート!けーながメインでしゃべるけど、ところどころで突っ込みを入れてくるシノンさん。立ち上がりは少し、おっとっとな感じだけど、ゲストを紹介して賑やかに。

しかし、ゲストには段取りも何も伝えておらず、二人とも何をやらされるのか戦々恐々。特に、ぴよひなは緊張していた模様。けーなを怖がっていた(笑)

ぴよひなは雨女ってことで今日のテーマは雨。最近は台風を呼ぶとか( ̄▽ ̄;)
けーなも雨女だけどな。気合入れると大変だ。ちなみに今日は特に降っては・・・終わる頃にちょっと降ったか。

続いてゲームコーナー!まあ、ゲームって行っても前回同様山手線ゲームだ。話の流れから、りんごの品種・・・は出てこなそうだったから、りんごを使ったお菓子。

ぴよひなが「りんごを使ったカレー」でお菓子じゃないってことになったけど、けーなのりんごジュースも怪しい(^^;

そのぴよひなにちなんで「PCパーツ」女の子には結構難しいんじゃ( ̄▽ ̄;)

ちょこっと告知をした後はけーなの合図で「ハッピーバースデー!」今日はシノンさんのリアルバースデーなんだとか。私も昨晩のヨツイさんのツィートで初めて知ったよ。もう、早く行ってくれないと!

チョコレートケーキにろうそくが5本。いや、本数は関係ないよね(^^)
とにかく誕生日おめでとう!(≧∀≦)/

収録後はライブ。まろんさんとぴよひな。ぴよひなは相変わらずかわいいですなあ。

そして、おまけで4人でライブ。千本桜とonly my railgun。ヲタ芸打つ人は少なかったけど、今までの人数のでは一番多い感じだったし、良かったな(⌒▽⌒)

物販。けーなのところでは・・・2枚目のTシャツを購入。2枚くらいは欲しかったんだよね(゚∀゚)
ファイル 1906-1.jpg

そして、誕生日のシノンさんには慌てて買ってきたプレゼントを。喜んでもらえると良いのだが。
ファイル 1906-2.jpg

ぴよひなは最近DVDを出したのでそれを。
ファイル 1906-3.jpg

次回はまだ、ゲストも未定だけど、今までの番組より段々盛り上がってきた感じはするね(^^)

コメント一覧