記事一覧

mixjuice☆Saturday Night Fever Live!!  2013年10月19日(土)23時03分

なんか久しぶりのmixjuice。3週間ぶり?まあ、その間も何度かあるはあるけどけーなが出てなかったので。

というわけでロサンゼルスクラブ。ぽつぽつと雨が降り始めたせいか、少し早く開場してくれた。

シノンさんがいたので、こないだアクアフォレストでもらってきた、「ウーパールーパーの飼い方」冊子をあげる(笑)

シノンさんウーパールーパー大好きだからね。でも、一緒に載っていたイモリにも興味を持ったらしい。おなかのぷよぷよを触ってみたいらしい。カエルでもいいんじゃないか?それ(^^;

けーなの出番は2番目。当初3番目の予定だったのだが、順番が変わったらしい。早速前へ。

歌ったのは「空色デイズ」「そうだよ」「ブラックロックシューター」。
11月3日の運動会?と呼ばれるライブでも垂直ブラックロックシューターなるヲタ芸担当らしい。あれ?ヲタ芸講習ビデオの話だったかな?

曲が終わるとシノンさんが呼ばれて、出張ぶっ飛びTV!ま、番組の宣伝だけどね。まだ、次回のゲストは一人しか決まってないようだけど。ノゾンさん?

次回のお題も募集してみたけど反応なし。まあ、いきなり言われてもね。結局思いついたらツィッターへってことで落ち着く。楽しみだけど、平日行けるかな・・・。次のライブも31日、1日は平日なんだよな。今、仕事が佳境なのでやばい。

続いてみさっち。新曲のようだ。まだ、模索中らしいが、やっぱ綺麗だね。最近普通に話してるとちょっと喉がガラガラしているのだけど。うーん、大変そう。

ここで後ろへ下がる。うお?ナスカ氏がいる。19日暇なので釣り?っていうツイッターにけーなライブがあるから来てとは返していたのだが、けーなも冗談で予約リストに入れておくみたいなことを言ってたんだっけ。でも、予約リストになかったから、いなーいとかついーとしようと思ったら・・・律儀な人だね(^^)

ちなみに、同じく反応していたオレンジさんはもちろん来ていなかったし(笑)

飲み物がなくなったので、カクテル「肉汁」をもらうが、アルコールにやられ、しばらく隅っこで睡眠(笑)

後半起きだす。なんだか人も増えてきた感じだ。桃ちゃんの出番から前へ。更にシノンさん。そうだ、何か忘れてると思ったら、シノンタオル忘れてんじゃねーか。冊子持ってきてる場合じゃなかったな( ̄∇ ̄;)

物販。シノンさんとけーなが同じテーブル。けーなのところへ行くと、けーな単独の写真集を新発売している。2900円。これはもちろん購入だ。
ファイル 1908-1.jpg

お隣のシノンさんはお部屋写真がよさ気だったけど、売れちゃったので、チェキを。
ファイル 1908-2.jpg

シノンさんの1ヶ月遅れのバースデーライブが3日とのことでけーなの運動会とかぶっていると思ったのだが、どうやら昼、夜らしい。両方行けるかな?

コメント一覧