記事一覧

ハロウィン  2013年10月31日(木)23時11分

10月31日はハロウィン!
というわけでPBでもハロウィンライブがある。

月末ということで、本社に戻って事務処理をするので今日は残業しなくて行けるなあと、思いきや、29-Qの出番はトップバッターの18:30から!

会社を出てチェックしたのが18:20。ぜってー間に合わねーorz
ま、仕方ないので、ハロウィン用にパンプキンプリンなどを買いつつ、飯も食ってからロサンゼルスクラブへ。

もちろん出番は終わっているがPBの娘達はいつもカウンターでドリンク対応をしている。

とりあえず、お土産のパンプキンプリンを渡す。黒ロリに猫耳仕様だ。こちらもなんとか猫耳と尻尾。あ、Tシャツ忘れた(^^;

マヤさんは久しぶりだ。こちらは男装だが、相変わらずとんでもないイケメンっぷりだ。携帯を見ている姿など、絵になりすぎ。俺が女だったら惚れるね、これは。

今日はちょっと混んでいる。多分さちみんがいるせいだ。あの子ファンが少し多い感じがする。

29-Q以外のPBは出番が最後なのでそれまではぼちぼち。
Liarのメンバーが変わったのかと思ったが、どうやらメイクのせいらしい。一番かわいい子が一番かわいくなくなっていた。メイク恐ろしい(;´Д`)

ちなみにけーなもメンバー変わったと思ったようなので、勘違いではあるまい。

そんな感じで、出演者もハロウィン仕様。お客さんで仮装してる人は思ったより少なかったが・・・まあ、平日だし仕方ないよね。

シノンさんは出ないと思ったら、どうやら、デカシャツ喫茶がなくなっただけのようだ。ヨツイに会えなかったのは残念だが、シノンさんもかぼちゃ?Tシャツに猫耳仕様だ(^^)

というわけでラストはみさっち、シノン、桃ちゃんと3人続く。
みさっちとシノンさんの曲ではタオルを回すのだが、今日は持ってきていないので・・・尻尾を振り回す(笑)

ああ、なんか中の骨が千切れそうな感覚(´・ω...:.;:.

最後にはみさっちとシノンさんが、桃ちゃんとコラボで「売れたいエモーション」ちょっとかわいい(^^)

けーなも出てきて仮装大賞発表!なのだが、どうやら、客があまり仮装しなかったので出演者に送られることに。あらら(^^;

物販。29-Qはせっかくなので二人が写った生写真。
猫耳シノンさんは抑えておかないと。

うろうろしていると桃ちゃんにもなんかCD買わされる。何気に結構買ってるなあ。ハロウィンのお菓子もらったけどね。

そして、明日もライブ。うーん、こっちも間に合うかなあ?

コメント一覧