記事一覧

シノンバースデーライブ  2013年11月03日(日)23時22分

夜はシノンさんバースデーライブ。あれ?1ヶ月前、ぶっTVでお祝いしたような(笑)
実はジョニーさんが、一ヶ月勘違いしてたのをそのまま実行してしまったという(笑)
プレゼントは先月あげちゃってるので、花だけ買って向かう。

けーなの出番は最後の方だが、シノンさんはいろいろとコラボしているだろうし、見たいので急ぐ。ただし、ちょっとドトールでクールダウン。暑い(>_<)

ロサンゼルスクラブに突撃。開演してもう1時間は経っているはずだ。

む、かなり混んでいる。さちみんや大和撫子もいるみたいだからな。大変だな。みさっちによると開演が15分くらいは押しているらしい。

着替えて準備。けーなたちはまだ到着していないようだ。後で聞いたが、川崎まで行ってしまったようだ。京急蒲田で乗り換えないといけなかったんだね(^_^;)

あ、Naokiさんがいる。ライブで会うのは久しぶりだな。どうやら、シノンさんとは昔から知っているようで、撮影Passをもらっていた。

さちみん、クレヨン日記、大和撫子などが続いたあと、怒涛のシノンさんコラボコーナー!シノンさんはさすがに気合が入っていて、髪巻き巻きに紫のドレス。若干キャバクラっぽいが、似合ってて綺麗だ(≧∀≦)

ゲスト次々とコラボして、けーなと、桃ちゃんも出てきて、ここで、出張!ぶっTV!まあ、前回もやったので誕生日を1ヶ月引っ張る感じに(笑)

シノンさんはお色直しということで、けーなと桃ちゃんで「ハッピーシンセサイザー」
この曲、面白そうだけど、さすがに踊りを覚えるのはねえ(^^;

お色直しというか、Tシャツになったシノンさんは続々とゲストとコラボ。結局全員じゃないかな?大和撫子は一人ずつ2名だったけど。

いやあ、盛り上がったね。なんせ、シノンさん歌うまいから、どれと合わせても素晴らしい。

物販はちょっと懸念していたのだが、ちゃんとドレス姿に戻ってて、うむ、わかってらっしゃるね(⌒▽⌒)

ま、主役なので、長蛇の列。というわけで、けーなのところへ。けーなは大分バテている様子。先程の借り物競争のダメージが大きいらしい。加えて、今、舞台の本番中だしねえ、明日は千秋楽なのでゆっくり休めもしない。私も膝のダメージが結構あるなあ。
ファイル 1912-1.jpg

列が減ったのでシノンさんのところへ。花束を渡す。売り物があんまりないとのことなので、とりあえず、チェキ。俺、運動会のTシャツのまま・・・(^_^;)
なので、ピンでも撮っておく。
ファイル 1912-2.jpg

話しかけながらいいタイミングで撮ったらいい笑顔になった\(^o^)/

しばらくしたら、列がなくなったので再度行って・・・Tシャツ買ってみました。てへ(^^)>
今年2回目の誕生日おめでとう(笑)

コメント一覧