記事一覧

竹内緑郎と旅行かばん LIVE ~たまには泣きたい夜もある~  2013年11月04日(月)23時59分

夜は竹内緑郎と旅行かばん。久しぶり。早希ちゃんがコーラス。昼はかわいらしかったけど、夜は大人っぽく綺麗に(≧∀≦)

そして今回は久しぶりに萱沼千穂さんも来るらしい。わーい\(^o^)/

開場も押したが、開演も。大堀さんと、神津さんが来ているのに朝倉さんがなかなか来ない。どうしたのかと思ったら、遅れてきた人を迎えに行って迷子になっていたらしい。何やってんだか・・・( ̄- ̄;)

相変わらずというか、一応段取りはあるようだが、あんまり関係なく選曲。今度ディナーショーに呼ばれており、メジャー曲をやらなきゃいけないようで、どれを歌ったらよいかお客さんに聞いてみようということのようだが・・・微妙に不評。みんなオリジナルが聞きたいらしい。まあ、練習は家でやってもらいましょう(笑)

なので、オリジナル中心に。早希ちゃんコーラスすごくうまくなってる気がするなー。

今回はゲストが多く、ちーちゃんの他にも岩尾摂子さんと三森万輝さんが。開始も押したのに相変わらず、いろいろ喋り捲るから・・・ちーちゃんの曲が1曲に(ノω・、)

その萱沼千穂さんは白いワンピース。清楚でよいですなー(^^)
振り込め詐欺防止ソング「あの日の青い空」を。千葉県は振り込め詐欺が減ったらしい(^^)

後半もオリジナル中心で。神津さんのピアノを聴いていると、いつもピアノやってみたい気になる。やらないんだけど(笑)

にしても、なんだか眠い。うっかり、アルコールを頼んでしまったのがいけなかったか。しかも、トイレ行きたい(^^;

終演。次はファンタジーライブかなー?12月頭にタイラーがあるようで、涼ちゃん、千穂ちゃんはそこで会えるかも?秋なんてずいぶん先だと思ったが、早かったな。千穂さんは主催ライブもあるようで、行きたいところだけど、平日だなあ。最近仕事が忙しいので行けるかどうかは微妙だ。

ライブ前に涼ちゃんに一杯おごるなんて話をしていたんだけど、タイミングが合わず。ま、次回だね。覚えといてくれ(笑)

コメント一覧