記事一覧

ChaChaChimeVol.10〜茶々生誕祭2013&10回記念!~  2013年11月17日(日)23時41分

けーなのライブ。というか茶々さんのバースデーライブってことで両国SUNRIZEへ。初めてのところだな。

中に入ると・・・いや、入るドアが開かない。既に超満員。参ったなこりゃ。荷物置く場所もない。なんて思ったら端っこにベンチがあったのでそこに何とか荷物と服を。ロッカーもあったようなのでそっち入れればよかったかな。とにかく混んでて移動ができない。
前を見ると何とか前の方はオタ芸をやっている様子。

後ろの一段上がっているドリンクカウンターで一息。やれやれ、こりゃ前行くのは大変だ。と、やたろーさんを見かける。知っている人がいるのは心強い。

そして、どうやらWindyさんも。狭さから逃げてきたようだ。29-Q目当てじゃなくて他の人みたいだけど。

しかし、誰が出ているのか全然わからん。昼の部もあってそこには小泉千秋さんがいたようだけど、それ以外はほとんど知らなかったなあ。唯一知っていたのが、Windyさんのお目当てのくらげさんだった(笑)

そういえば、愛梨に会いにEntry行ったときいたなあ。

29-Qの出番は4,5番手か。ちょっと前からじわじわ前に行ってなんとか最前へ。左側に行きたかったんだけど、人が多かったので右側。ここはキンブレ&オタ芸がんばっている人たちがいたので心置きなく。でも、狭い。さすがにやりにくいなあ。

かわいいトランプ衣装で歌ったのは「コネクト」「マトリョシカ」「世界で一番お姫様」
その後さらに2時間半・・・結構きつかったな。ずっと立ちっぱだし動けないし。出入り自由だったら楽なんだけどねえ。

そして最後に集合写真撮影タイムが!なにっ!というわけで慌ててコンデジを。
ファイル 1916-1.jpg

そのあと、有志から?ケーキが登場。茶々さん誕生日おめでとう!
ファイル 1916-2.jpg

混み混みだけど、物販も。隅っこに行ったら、途中で照明を落とされて、キンブレの明かりで撮影(笑)
ファイル 1916-3.jpg

けーなフラッシュ嫌いなんだよな。まあ、一眼でスローシンクロでもしなきゃあ確かに背景真っ黒になるんだけどな。α-9はいいカメラだけど、普段持ち歩くにはちょっと重い。そういや、水槽撮影用にマクロレンズがほしいと感じる今日この頃(笑)

コメント一覧