記事一覧

秘密の桃園  2013年11月24日(日)23時56分

休日出勤だったけど、なんとか早めにあがって、ロサンゼルスクラブへ。ぎりぎりかと思ったが、開場が遅れている。結局開演時間近くの6時頃に開場。

入り口で、うなり君の絵が描いてある旗を渡される。これ、手作りかな?最後までもつといいけど。

今日は桃園桃ちゃん主催の「秘密の桃園」というわけでいきなり桃ちゃんから。と、思ったら、みさっちとシノンさんが一緒に登場。しかも、セーラー服o(*゚▽゚*)o

みさっちは自分カラーの緑だ。これを着たくて桃ちゃんを誘ったらしい。桃ちゃんはもちろんピンクだ。桃ちゃんはもちろん、違和感がないが、みさっちは自分できた癖にかなり恥ずかしがっている。

シノンさんは通常の黒セーラー服。セーラー着るのははじめてらしい。なんていうか、いかがわしい(笑)
チーム西川口(笑)いや、結構いいと思います( 〃▽〃)

桃ちゃん、みさっちと続く、もちろん、後でコラボもあるらしい。少しして、29-Q。今日は二人揃ったね(^^)

「ワイルドイズマイン」「コネクト」「ライオン」の3曲。途中、キンブレを投げられるハプニングも。

最後はバンドコーナーで桃ちゃん再登場。てっきり、うなりくん音頭とかもやるのかと思ったのだが(^^;

ちなみに先日のゆるキャラ投票でうなりくんは27位だったそうな。上位3位を聞いてもどれも知らなかったんだが・・・。

物販。そりゃ撮るよねってことで、セーラー服( ´ ▽ ` )
ファイル 1917-1.jpg ファイル 1917-2.jpg

けーなはやるなら教えろと言ってたそうで(笑)
ファイル 1917-3.jpg

せっかくなので昔撮ったけーなのセーラー写真をアップしてみる(´・ω・`)b
ファイル 1917-4.jpg

コメント一覧