記事一覧

シノンドライブ  2013年12月15日(日)23時56分

今日はシノンドライブ。けーなの出番は18:30からってことで先にアカシに顔を出してからいく。

けーなは黒ベースのかわいいワンピース。お菓子の服とちょっと似ているが、胸元のリボン&フリルが非常にかわいい(≧∀≦)

曲は「空色デイズ」からの「黒猫」ボカロの曲らしいのだけど・・・んんん?ちょっと不安定かな?

けーな:「空色デイズからの黒猫はやめた方がいいということを学びました。」

むう、そうかも(^^;
曲はよさそうなので今後が楽しみだね。
MCではにゃんこの爪切りの話を爪を切られるのを嫌がるので寝込みを襲って1本ずつ切るのだとか(笑)
うちのは親父が「猫がかわいそうだ」といって切らなかったな。まあ、爪を立てる猫ではなかったので、ダンボールがよくグズグズにされたくらいだったかな。

最後は「ブラックロックシューター」盛り上がるね。かっこいいなこの曲は。

続いてみさっち。緑色のサンタ衣装。よくあったなあこんなの。「ダイヤモンドクレバス」と「Chase the world」。特に「Chase the world」良いね!みさっちはMay'nの曲がとてもよく合う。終了後、さすがみさっちとみんなが口々に言っていた。

この後、シノンさんも見たかったのだが、アカシでミツキとティオのバースデーイベントがあるので撤収。向こうはもう見られないだろうし、今回プレゼント頑張ったしな。

・・・シノンさんごめんなさいm(__)m

けーなの方は来週にライブとイベントが3つあって今年は終了かな?クリスマス週間やね(^^)

コメント一覧