記事一覧

X’MAS  mixjuice  2013年12月25日(水)23時03分

クリスマス。無論平日なのでお仕事だ。しかし、リア充を装って?定時でで退社。ロサンゼルスクラブに向かう。

どうせ間に合わないと思われるので急ぎつつもケーキを購入。電車に乗ったのが既に18:45。もう出演時間だな。

到着は19:00丁度くらい。出番終わってたら先に飯食おうかと思ったのだが、けーなの歌が聞こえたので、受付を杉さんに顔パスしてもらって、乱入。どうやら開始自体が15分押しだったらしい。間に合った~\(^o^)/

2曲目の途中かな?けーなは今日はもちろんサンタ!
プレゼント頂戴!

ちなみにけーなは物販で、けーなとじゃんけんして勝ったらプレゼント!ってやってたんだけどなんと全勝(笑)
十数人は挑戦したはずなのだけど誰もプレゼントもらえず(^^;

最後はコネクトだったかな?メリークリスマス!(≧∀≦)/

受付に戻ってお金を払う。
そして買って来たケーキを。鶏肉と迷ったんだけどね(笑)

おなかすいていたので、けーなのお勧めのステーキ屋さんに行ってみたのだが、残念ながら定休日。仕方なくモスバーガーでモスチキン。ん~、いまいちかなあ?

戻って、29-Qオリジナルカクテル「肉汁」を頂く。乾杯!まあ、アルコールはかなり弱めにしてもらったのだけど(^^;

クリスマス当日ということもあって、サンタのオンパレード!小泉千秋さんはもちろんセクシーサンタ。まあ、がちゃぴんずはがちゃぴんなんですが(笑)
ツリーやら、トナカイもいたけど。

FICEはピンクと水色のサンタ服がなかなかないので自作したらしい。

みさっちとシノンさんは23日と同じそれぞれ緑と黒のサンタだ。そいやもう一組緑サンタがいたな。まったく同じ服だった(笑)

ぴよひなとシノンさんとのコラボはなんだか新鮮。ぴよひな英語の歌歌えるのだなあ(*゚∀゚*)
意味はわかっていないらしいけど(笑)
ぴよひなはサンタ服着るの初めてらしい。意外。白いブラウスの上にチューブトップのサンタだ。今日はライブ掛け持ちで着たまま電車移動だったらしい。ああっ!チェキ撮ったけどデジカメで撮り損ねちゃったな。

最後はハンドベルできよしこの夜。桃ちゃん、ぴよひな、シノンさん、Micaさんだ。最後ちょっと怪しかったけどほぼ完璧(´ ▽ ` )
だいぶ練習したらしい

物販。クリスマスで浮かれて楽しかった(笑)
もちろん真っ先にじゃんけんは敗退。プレゼントはチェキ・・・だったのかな?私からのプレゼントは凄くかわいい白にゃんこの小物入れ?とポケモンX(笑)
ファイル 1927-1.jpg

みさっちからもタオルを購入。みさっちの曲のときにシノンさんタオル振り回してたからな( ̄▽ ̄)
ファイル 1927-2.jpg

ももちゃんは一昨日はリボン仕様だったが、今日はリラックマ仕様。持ってるクリスマス衣装をすべて装着しているらしい。
ファイル 1927-3.jpg

シノンさん。チェキで腕組んでもらえてちょっと照れ(//▽//)
く、クリスマスだしね(^^)
ファイル 1927-4.jpg

ぴよひなはひょっとして運動会ぶり?相変わらずキュートだ(≧∀≦)
サンタ衣装ずり落ちて困ってたけど、これ、ブラウス着てなかったらかなりセクシーかも。でも、かわいい(*´ー`*)

ライブ三昧のクリスマス。楽しかったなあ。コレが終わるとコミケとカウントダウンだな。31日はお昼もけーなライブがあるみたいだけど、コスROMの日だしなあ。まあ、夜もライブあるみたいなのでそっち顔出そうっと♪

コメント一覧