記事一覧

コミケ最終日  2013年12月31日(火)23時20分

コミケ最終日。コスROMの日なのでちょっと早めに行く。12時前くらいに到着。東館へ。この時間でもさほど混んでいない気がする。

一番最初に見つけたのはユン。昨日企業ブースで見かけたけど。続いては、杏菜達が参加したという冊子をゲット。売り子さんは知らない人だったけど。うん、かわいいは正義だ(*´ー`*)

そして、ミツキのブースへ。新作2つを購入。誕生日にあげたクラゲを本当に喜んでくれてて嬉しい。でも、死んじゃったらショックだろうなあ(  ̄▽ ̄)
とりあえず、うちのやつはまだ元気だ。餌はやってるけど、ちゃんと食べてるのかいまいちわかんないけど。

エマコのところに行こうとしたが、席を外していたようなので、向かいの萱沼千穂さんのところへ。良いお年を~(^^)/

エマコのブースに行くと戻っているようだ。店番にアオちゃんもいる。ちょうどアイリとルリカも来ていた。ルリカは一昨日会ったが、アイリは久しぶりだな。ああ、Entryで会って以来か。

艦コレ本は落ちたらしい(^^; まあ、1作はあったのでそれを。艦コレの無料配布本がもらえたのはお得だ。

サクヤさんのブースへ。しかし、新作が早くもいくつか売り切れている。ああ、キルラキルは露出多いし、売れそうだよね。残っていた3作を購入。相変わらず美しい(^^)

最後は予約したリオルのところへ。お!ちょうど杏菜が来てる!ラッキー!(≧∀≦)
杏菜やエマコ、凛達が参加しているROMを購入。予約特典のランダム生写真は残念ながら杏菜ではなかったけど。

時間がありそうだし、西館のいせひなたのところへ。闘病中だが、頑張っている。早く元気になって戻っておいで。待ってるよ(^^)

そして近くのイルマのところへ。包帯巻いてると思ったらコスプレだった(^^;
イルマも久しぶりだな。ライブなかなか行けなくて・・・そういうの多いな。

さて、任務完了。とりあえず帰還だ。そしてまだまだ大晦日はこれからだ。

コメント一覧