記事一覧

XFL'98  1998年12月25日(金)01時49分

満足(笑)

XFL、むちゃくちゃいい席でした。2列目ですが花道の横で智ちゃんのすぐそばでした。
1.5m~2mくらいのところで歌ってくれて近い時は0.5mくらい。もう目の前でかわいいったらなかったです(^o^)

半分はお芝居かと思ったら、アイスクリン物語の部分は10分あったかどうかで、ほとんどは歌でした。

衣装もかわいくて特に「恋はメレンゲ」の時の衣装はかわい~!メドレーだったので「ちゃっちゃっちゃ」が聞けなかったのが残念。

全体的に懐かしい曲が多かったのでコールがちょっと覚えきれていませんでした。このままではいかん!ということでこれからコールの練習(^^;

内容に関しては明日あたりから書いていきます。

オークション(販売)のページを修正しました。ちょっと減っちゃいました。

トラックバック一覧

コメント一覧