記事一覧

mixjuice ツインテールの日&節分イブ  2014年02月02日(日)23時36分

本日のmixjuiceは二部構成。なんだろうと思ったら、二部は生バンドが入ってってことらしい。

2/2はツインテールの日ということでPBっ娘は全員ツインテール仕様。シ、シノンさん頑張ったね。私は結構好きだ(^^)
ファイル 1935-1.jpg

けーなの出番は二番目なのですぐ。今日は「空色デイズ」「キャットフード」「ブラックロックシューター」今日もウルトラオレンジを使うが、キンブレが手から離れず、左側を叩きつけることができず、タイミングが(^^;

摩天楼さんを挟んでみさっち。相変わらず歌うまいなあ。次の福井うららさんも歌うまかったけど。みさっちも認めるうまさ。

そして桃ちゃん。桃ちゃんだけはツインテール・・・をぐるぐる巻いている。どうやら明日節分ってことで鬼の角のイメージらしい。そしてなぜかえんちんTシャツ。いや、今日いないけど(^^;
ファイル 1935-2.jpg

一部のラストはひびかなの奏っぽとPBっ娘のコラボ、ぴびかな(笑)
奏っぽはベースなので歌わないのだけど、企画ってことでセンターに押し出される。センターは苦手っぽい(^^)

二部までには休憩があってその間にバンドのセッティング。初めてのバンドだ。なんか小さな女の子がお客さんに来てサイリウムを振っている。ギターの娘さん?まだ4歳とか。

時間がありそうなのでこの時間を利用して、晩飯へ。この間からタイミング悪く行けていなかった「ステーキのくいしんぼ」へ。ビッグアメリカンステーキ。
ファイル 1935-3.jpg

ライスつきで899円は安いな(*´ー`*)

戻るとちょうど次のバンド組み換え。シノンさん with juiceboxだ。シノンさんの歌は力があるなあ。そして、久しぶりに見たジャニヲいじめ(笑)
楽しい(^^)

juiceboxは摩天楼由香さんともコラボ。最近すっかりおなじみ。綺麗だし、歌も結構うまい。やっぱりファンは結構いるみたいだね。

なにやら強制アンコールがあって、最後はシノンさんと摩天楼さんが二人で歌う。

5時から9時の長丁場。ちょっと疲れたな。終了と思ったら、ステージから豆まきが。帰ったら食おう♪

物販。前日にシノンさんがお菓子を作っていて、予約者と、新物販購入者先着で貰えるというので、並ぶ。げっつ!(σ・ω・)σ
物販はステッカーだね。お菓子はパウンドケーキ?みたいな感じ。おいしかった( ´ ▽ ` )

みさっちはわざわざ私のために、売り切れになったCDのROM版を持ってきてくれた。おお、そりゃ買うっしょ。
ファイル 1935-4.jpg

けーなからは生写真とチェキ。2/4が私の誕生日なので「Happy Birthday」を入れてくれる\(^o^)/
ファイル 1935-5.jpg

来週は29-Q結成3周年ライブがある。シノンさんと桃ちゃんも出るらしい。イオンも来るらしく、会うのは数年ぶりなので楽しみだ。

コメント一覧