記事一覧

buttёrfly.ねっと2ndシングルレコ発ライブ  2014年02月11日(火)23時44分

火曜日だけど祝日ってことで昼夜ライブ。2/9は29-Q3周年ライブの予定だったんだけど大雪のため延期。残念。まあ、延期ってことでまた、頑張って計画するしかないのお。自然には勝てん。

で、ライブなのだけど、昼と結うより朝。10:30スタートでトップバッター。うーん、会社行くのとさほど変わらんのう。

場所は池袋RUIDOK3。久しぶりだな。

朝早くのトップバッターなんで、お客もまばら。開始時は6,7人か。歌い終わる頃には10人ちょっといたかも。

buttёrfly.ねっと2ndシングルレコ発ライブらしいのだが、片割れの小谷有里さんは知ってるな( ´ ▽ ` )

早速29-Q。セットリストは「ワールドイズマイン」「マトリョシカ」「コネクト」なんとなく、歌う前から雰囲気で曲がわかる。まあ、曲によって立ち位置が決まっているからなのだろうけど。

人も少ないので前で一目を気にせず。

ふう、あっという間だな・・・確か11組くらいって言ってたけど、終演何時なんだろう?なんて思ってたらしばらくしてツィッターで今日は昼物販ないとのこと。ありゃま。どうやらよるライブの前に別の仕事があるらしい。

てなわけで、まあ、適当に見た後撤収。

時間を潰して、夜はいつもの東高円寺ロサンゼルスクラブへ。先ほどのライブにいたbuttёrfly.ねっとさんやミスティックトパーズさんも出演。

29-Qの出番は5番目くらいだが・・・マヤさんがいない。あれ?と、思ったら、マヤさんのお母さんがぎっくり腰らしく、急遽家に戻ったんだとか。間に合わなかったら、シノンさんが歌うとか言ってたらしいw

ま、無事に間に合って、3曲。「ワールドイズマイン」「マトリョシカ」
「ブラックロックシューター」あれ?1曲違ったような?まあ、いいや。

話題はもちろん3周年記念ライブが大雪で延期になった話。気合入れていただけにねえ。いや、気合入れていたからか(^^;
ファイル 1936-1.jpg

3月にはリベンジできるかね?9日?あたりになりそうな感じらしいが。
とりあえず次回は2/16のプロモボックスだ。

物販ではマヤさんはお母さんが心配なので先に帰った模様。お大事に(^^)
3周年記念ライブにはシノンさんも出る予定だったのだが、そのシノンさんから29-Qに花束が。シノンさん優しい(*´ー`*)

が、描いた絵がこれでは(笑)
ファイル 1936-2.jpg

猫らしい。どうしてこうなった(^^;

そんなシノンさんはセクシーな衣装。出演者の山名純さんが「胸の谷間は世界遺産」というキャッチフレーズを言っていたけど、そんな感じ(≧∀≦)
ファイル 1936-3.jpg

みさっちは今日も素敵な歌でした(  ̄▽ ̄) 希望の剣を最初に持ってきてたけど、間にバラードを挟んでくれて助かった(^^;
ファイル 1936-4.jpg

桃ちゃんは今日はなぜかポニーテール。自分Tシャツも珍しいかも。下履いてないように見せようとしてるけど、もちろん履いてます(笑)
ファイル 1936-5.jpg

mixjuice自体は14日のバレンタインもあるらしいが・・・仕事の納期だな(´_ゝ`)

www.allkindscap.comキャップ激安
キャップ専門店
ニューヨーク. メッツ
ニューエラ 帽子専門店
人気ニューエラー 激安
激安 ニューエラキャップ
ニューエラ 店舗通販
ワークキャップ
激安コラボ NewEra
ジェットキャップ激安通販
人気 バケットハット通販

コメント一覧