記事一覧

空には本  2014年02月16日(日)23時58分

夜は昨日と同じ月蝕詩劇ライブ。と、お芝居。

昨日同様開場は少し遅れるらしい。

開演して中に入ると、おや?なぜか右半分に座布団がない。「座布団があるところに座ってください」ってことだが、むむむ?右半分使うのか?なので、左側に座る。

しかし、結局右側は使われなかった。なんだこれ?人が少ないから半分にしたのか?座布団の間隔空けるだけで良くない?いい席をわざわざ潰すなんて意味不明だ。何を考えているのやら。

とにかく開演。構成は昨日と同じだ。なので、途中で物販が始まるが、どうやら痺れを切らした人がいるらしく、客席から「物販なんてやってないで早くライブ続けてよ!」の声が。

まあ、無理もない。ライブ開始して10分で物販になってそれが30分だ。グッズ買わない人やもう買っちゃった人にはただの待ち時間だしね。しかもその後のライブは30分ほど。ほぼ半分が物販の時間になってるのだから、怒るのは当然かも。タイバンライブでも、出演者がけつかっちんだったり、出演者が多くて長時間なので途中物販をやることはあるけど、ステージで時間取ったりなんてことはないしね。正直無粋だね。改善して考え直して欲しいものだ。

歌は月蝕のものなので暗めの曲が多いせいか、少女人形舞台がホッとする。バイオリンが入るのも良いね。

終演後ロビーに戻ると早希ちゃんが。2日遅れのバレンタインチョコをくれる。わーい!(≧▽≦)

去年は2月にイベントなかったしねえ。ほっこり(^^)

この後は、早希ちゃんたちはお帰りのようだが、私は芝居を。菜摘ちゃんもでてるので1回くらい見ようかなと(^^;

帽子正規販売
ニューヨーク専門店
スナップバック通販
MILLERAINミラレーン激安
激安ニットキャップ
メッシュ キャップ 激安
バケットハット激安通販
ジェットキャップ 激安
激安 newera キャップ
NEW ERA ニューエラ 通販
メンズ 帽子 激安
キャップ 人気通販
キャップ 激安通販

コメント一覧