記事一覧

ガールズ☆グルーヴ  2014年05月13日(火)23時19分

約1か月振りとなる29-Qライブ。台湾ライブ行けなかったからね。平日だけど出番はトリらしいので余裕だ。

場所は四谷Live inn magic。20時頃に到着。ありゃ、なんだか客が少ないなあ。というわけで、側面にあるソファも空いている。荷物を置いてとりあえず準備。

数人はキンブレ持った人がいて、頑張っているようだ。日暮里界隈のTシャツ着た人も。あ、高村さんもいるのね。

久しぶりなので徐々に準備運動?まあ、人も少ないのでのびのび。

21時からということだったけど15分くらいはオーバー。なんか時間あるとかMCのトミウラタカユ機が言っていたのに。

ようやく、29-Q登場。あれ、いかん、キンブレの電池が・・・予備はあるけど、1セットだけ。というわけで片方がちょっと暗く。紫とピンクのつもりだったのだけど、ピンクが赤っぽく。それを見て、周囲の人も紫と赤に合わせてくれる。・・・すまぬ(゚Д゚;)
ウルトラオレンジ買ってあったのに持ってくるの忘れてたし(^^;

曲は「ブラックロックシューター」「Meat Party」「ライオン」の3曲。

物販は、なんかお客さんが少ないのでそれぞれが、個別に張り付いて動かない感じ(^^;
なので、私もけーなの元に。
ファイル 1958-1.jpg

今日は久しぶりだったが、立て続けに土日にまたライブがある。日暮里プロモボックスと池袋ルイードK3だ。バタフライ朝早いんだよなー。来月もあるらしいし。また、忙しくなりそうですな(´_ゝ`)

コメント一覧