記事一覧

第一級恋愛罪  1998年12月28日(月)01時58分

第3部、櫻井智ベストリクエストアワー!!

「第一級恋愛罪」いいなあこれ!櫻井サンタの衣装のままで歌う。これがまたかわいいんだ。
振り付けがアイドルっぽくてかわい~。まだまだかわい~でとおるぞ~。隣でA氏が振り付け真似してるし(^^; かなり気に入った曲。

「恋のレシピは大胆不敵」定番中の定番。「スキだ~!」ともう花道まで身を乗り出して渾身のコール!智ちゃんも嬉しそう。

「BABY,BABY」こいつのコールの時の踊りが「バナナ踊り」と呼ばれているのを初めて知った。
踊ってるとコールを忘れコールをやると踊りを忘れる(^^; でもようやく覚えたか。これ、やらないと隣とぶつかるんだよなあ(^^; TOMO夏の時はSさんの隣だったからなおさら(笑)

「Ice Blue Eyes」ここで歌うと思わなかったけど、どうやらアニメ紅白で歌うらしい。もしかして練習か?しかし、こいつはコールが入れにくい曲。とりあえず、PPPHと統制か。FuFuも一部で入っているようだ。それくらい無いとね。セリフが無いのでアニメ紅白ではどうかなあ?

「overlap」ようやくコールが固まってきたか。でもPPPH中の「二人で」等を入れている人は少ない。
いい感じなので入れようと思ってたけどいっつも忘れる。

「笑っちゃうけどスキ!」やっぱこれがなきゃね(^^; 「スキだあ~」「スキ!スキ!」「智がスキ~!」
とほんとに智ちゃんが好きじゃなきゃ入れられないコール。みんな全力で「スキだ~!!」
あ~あ、転んじゃってる人までいるよ(^^;

最後は全員で「憧れに向かって」朝倉薫演劇団のテーマソング?いつも最後に歌います。
ここで意外な事実に気付く。実はこの振り付けみんな両手でやってるのね。私はいつも智ちゃんしか見ていなかったので片手でしかやって無かった・・・。智ちゃんはマイク持ってるので
できないだけだったのか。(^^;

と、まあ内容はこんな感じ(^^; まだまだ書くこといっぱいあるので続くけど明日はアニメ紅白があるのでそっち優先。そのあとかな?

www.brandswatchshop.comハミルトン 腕時計
メンズ腕時計 通販
ルミノックス腕時計
スカーゲン腕時計
セイコーマリンマスター限定モデル販
ニクソン 正規品
エンポリオアルマーニ
バーバリー 時計 激安
激安 カシオ G-SHOCK
アンティークロレックス
エンポリオアルマーニ
オメガ プロプロフ
ブライトリング 通販
激安 ポールスミス
タグホイヤー
腕時計 ブランド 通販

トラックバック一覧

コメント一覧