記事一覧

生☆29party ~その7~  2014年07月03日(木)23時20分

平日に四谷Live inn Magicで29-Q主催ライブ。見たい人たちが結構いるのだが、残念ながら仕事も押して到着したのは20時ちょい過ぎ。丁度茶々さんが最後の歌を歌っていたところだ。おおっ?なんかお客さん多いな(・∀・)

猫盛りとかゆきまちさんとかTSUBAKIさんは見れなかったなあ。

準備をしているとみさっちの出番。あ、そうか、タオル持ってきてないや。とりあえず。けーなTシャツを振り回す(笑)

にしても、1曲目はバラードだったが、2曲目、3曲目で早くも体力が(>_<)
みさっちったらパワフルなんだから(^^;
ファイル 1970-1.jpg

次はぷらモデル。しんさんだね。ぷらモデルとしては2回目かな?

MIRECORONATIONさんも前回に引き続き。まあ、知名度的に低いので前にぽっかりスペースが。それでも絶チルがかかったのでみんな、そろそろと前に来たのに、しょっぱなを自分達用にちょっとアレンジしちゃってたので、みんなノリ損なってしまった。あらら。最初の曲って大事だなー( ̄▽ ̄;)

シノンさん。相変わらず素敵だ(⌒▽⌒)
1曲目は「First Love」宇多田ヒカル好きなので嬉しい。さすがだなあ。素晴らしい。
「cloud9」も歌ったのでまたもやTシャツを振り回す(^^;
久しぶりなのですっかりタオル忘れてたよ。次は持っていこう(゚∀゚)
ファイル 1970-2.jpg

300zさん。3人組のお姉さんたち。一眼を構えたお客さんが多数前へ。連写してる(;^ω^)見た感じからもこれはマヤさんのレースクィーン繋がりの方々かな?

トリ前は桃ちゃん。今日はPBっ娘勢揃いなので、ロサンゼルスクラブのお客さんたちが多くてやりやすそうだ。そういや桃ちゃんの和ロリを見るのは久しぶり・・・あ、ちょっと前のバタフライでは見たかな?物販だけだけど(^^;
ファイル 1970-3.jpg

ラストはもちろん29-Q。まずは「Meat Party」から。そして、オリジナル2曲目となる新曲。おっ!カンペもないぞ!と。思ったら・・・マヤさんが真っ白になっちゃったようで、出だしを完璧に忘れてしまった模様。慌てて楽屋に戻って確認。だ、大丈夫かな?(゚Д゚;)

どんな曲かというと、とりあえず打ち曲ではなくてワルツ。マヤさん頑張って歌い切ったヽ(゚∀゚)ノ

最後は盛り上がるように「ブラックロックシューター」この曲はステージから煽りやすいからね。きっちりUOも使ってフィニッシュ!

人数が多かったせいかだいぶ押してしまったようで、物販時間が短く。なんとかPBのチェキを撮って回る。

29-Qも今日は物販が結構売れたようだ。平日だというのに大盛況だったね。
ファイル 1970-4.jpg

300zさんはなんだか撮影会のように。このお客さんも結構多かったのかな?
次は7/14池袋ルイードK3だ(^^)

コメント一覧