記事一覧

「ジョシリョク」Vol.6  2014年07月21日(月)23時43分

先週のライブは平日の16時に出演とかでまったくもって行けなかったのだけど、今日は昼夜と二公演だ。

お昼は新宿GLAMSTEIN。11:45出演予定とのことなので、1時間ちょい前に出発。・・・しかし、駅で財布を忘れていることに気づき、一旦戻る。いかん、ぎりぎりになるな。

と、ツイッターを見るとマヤさんの「出演は11:30から」というつぶやきを発見!マジか!間に合わんではないか。

これはやばいということで、新大久保から徒歩をやめて、大江戸線からライブハウスのすぐ近くの東新宿に行くことに。

しかし、飛び乗った電車は逆方向。気にはしていたんだけど、大江戸線はどっち方向にも光が丘方面行きがあるのだったorz

これは無理だと思ったら。やっぱり45分からとの情報が。新大久保からだったら35分にはついていたものをorz

まだだ!まだ、駅到着が40分くらいだから何とか!

・・・あれ?ここドコ(・ω・)
見慣れない出口から出る。おかしいな、ライブハウスのそばのエレベーターに出るのだと思ったのだが・・・。

慌ててGPSで確認すると、一区画向こうだ。なんてこった。どうやら、そばのエレベーターは副都心線のものらしい。大江戸線からだとちょっと距離があるのだ。やられた。

いかん、もう45分だ。走る。到着したのは50分頃。どうやら1曲目の「コネクト」を歌っている最中のようだ。あうあう。

けーなにステージから遅刻を怒られる。何とか2曲目から参加だ。新曲「創世の歌」ふう、よかった。落ち着く。しかし、嫌な汗をかいた(^^;
ん~、お客さん少ないなあ。

3曲目は「ライオン」あ、しまった。UOはかばんの中だ。まあ、仕方ない。なんだかキンブレの振りもヘロヘロだ(笑)

夜のライブのために、29-Qは途中物販らしい。夜の出番は19:30とのことで時間はあるのだが、そもそもライブ自体は14:30くらいからのようで、リハとかあるのだろう。

今回は新物販グッズとしてうちわが出ていたので購入。500円。丁度今欲しいところだ(・∀・)

もちろんチェキもお願いする。
「創世の歌」に合わせて、衣装は黒ゴシック系
ファイル 1973-1.jpg

けーな達が撤収しちゃったのでこちらもボチボチ引き揚げ。時間があるので池袋と秋葉原辺りに寄り道していきますかねえ?

コメント一覧