記事一覧

IDOL SUNRIZE  2014年07月21日(月)23時59分

両国サンライズ。夜の部の出演時間は19:30ってことで、ちょっと時間があったので隣の公演で休憩。秋葉原うろついたんだけどいつも長時間歩くと頭痛がする(*´Д`)

19:15頃になって中へ。

おや?何もやってない。っていうか物販?そういえば3部構成だって言ってたけど、ひょっとして、二部終わって物販やっているところか?じゃあ、19:30って三部の最初じゃあるまいか?何時までやるんだろう?

にしてもお客さん少ないなあ。多分何人かいる集団は物販終わると帰っちゃうんだろうし・・・。

案の定、ガランとした状態で開演。ありゃあ、お客さん6、7人?まあ、のびのびできるといえばそうだが。しかしなんだか見た感じのお客さん。

1曲目は「ワールドイズマイン」。2曲目は「創世の歌」3曲目は「Meatparty」と続く。一組4曲なのだなー。最後は「ブラックロックシューター」で締め。今度はUOちゃんと使うぞ(=゚ω゚)ノ/

お客さんが5人になってしまいどうしたもんかと思っていると、ステージ上に見慣れた女の子が・・・ありゃ?ちいちゃん?(森田智紗)久し振りだな。

他の人の名前チェックしてなかったから気が付かなかったよ。聞いたらどうやら、今日は新宿グラムシュタインにも出ていたのだとか。ありゃ、見なかったな。先にやったのか、後にやったのか。

相変わらず元気だねえ。懐かしい曲も混じった。
ファイル 1974-1.jpg

その後も、さすがに5人なので、やるしか(^^;

終了は9時くらい。まあ、めちゃくちゃ遅くなったわけではないので良しとしよう。

物販。お客さん少ないのでそりゃあ(;^ω^)
とにかくチェキ。うんうん。

マヤさんの首の鎖が気になったので、引っ張りたいと言ったら、引っ張っていいのはけーなだけらしい(笑)
ファイル 1974-2.jpg
マヤさんいい顔(笑)

次回は8/3。もう8月か。昼昼の梯子ライブらしい(^^;
両方池袋だから何とかなるようだ、ひびかな解散ライブなのだとか。えー、解散しちゃうのか。結構好きなのだがな。

コメント一覧