記事一覧

結月えり生誕祭  2014年08月02日(土)23時17分

今日は夜にデカシャツ喫茶のライブへ。やっとシノンシャツが着れる(笑)

場所は六本木Beehive。あれ?そういえば前回来た時もBeeHiveではなかったか?

最近シノンさんとけーなの絡みがないので会っていなかったなあ。今月もあまり会えそうな感じがしない。本当は17日の5周年記念ライブに行きたかったのだが、コミケと丸被り。むぅ。

出番は20時半頃ということで少しゆっくり目に。受付でクラッカーを配っている。そういや、結月えり生誕祭だった気がする(^^;

中に入ると・・・ありゃ、こりゃ結構混んでいるな。まだ出番は先だし、とりあえず後ろの方で準備。クーラーの前が良いポイントだ。

徐々に前に行き次かなあと思っていたところ、後ろからどつかれる。なんだと思ったら、こいつか・・・シノンさんファンなんだけど、この人とにかく周りに気を遣わずにぶつかりながら前に出てくるんだよな。度を過ぎて人を押しまくるので、私も押されて怪我したことも。

タバコ臭いし、前が空きそうにもないので、デカシャツの出番になると同時に逆サイドの最前へ。

普通なら一番前じゃなくてもよいのだが、今回は撮影可なので前に行きたい。

ヨツイは相変わらずかわいい動きをしている。
ファイル 1976-1.jpg
シノンさんは綺麗だな。ちょっと内股加減なのが好き(^^)
ファイル 1976-2.jpg

衣装はもちろんデカシャツなのだけど、ニーソに絶対領域なところが素晴らしい。ヨツイのニーソは大分ダメージを負っていたけど。そういえば、お昼はドリルパープルのライブだったっけ。スライディングでもしたか?(笑)
ファイル 1976-3.jpg

写真を撮りながらは結構大変。タオルを回すのとかはなかったのだけど今日はモッシュがあったのでもみくちゃ。ゴリゴリ後ろから押される。あだだだ。カメラカメラ。まあ、モッシュもある程度仕方ないのだけど、やたらゴリゴリするやつが・・・そしてなんか臭いと振り向くと・・・あ、あいつ、逆サイドにいたはずなのに(*´Д`)
こういうのはもう力でドツキ返すしかないわ。そのうち寄ってこなくなるだろう。なんせガタイでかいからな。対抗しないと潰される。

デカシャツの歌は今日も素敵だ。もっといっぱい聞きたいなあ。5周年記念ライブはたくさん歌うのだろうか?くそう。

後半は後ろに下がって鑑賞。いい汗かいた。クーラーが気持ち良い。

生誕祭ということで結月えりさんのコラボが多い。最後はお約束のケーキ。ここでもらったクラッカーを使用。おめでとー!(*´ワ`)ノ

そして多分更にお約束ってことでパイ投げの顔面受け(笑)
ファイル 1976-4.jpg

終演後物販はロビーで。やっぱりと思ったが、人が多くてギチギチ。なんかライブより汗かきそうだ_(:3 」∠)_

まあ、お目当てはデカシャツだけなので、特に移動することもなく。デカシャツは二人とも行くと凄く喜んでくれるのが嬉しい(^^)
ファイル 1976-5.jpg

一人ずつ2ショットチェキと、あとは初期のデカシャツのDVD?みたいなのを購入。ロサンゼルスクラブのポスターでも思ったけどシノンさんは昔とずいぶん雰囲気が違うよね。

次はいつ会えるかいな~?

コメント一覧