記事一覧

HANDS CLAP  2014年09月10日(水)23時08分

両国サンライズにて29-Qライブ。今日はトップバッターとのことだが、開演が19:30なので無事間に合う。

行くまではかなりの雨だったっぽくダイヤが乱れていたけど、着くころにはぽつぽつ状態。

中に入ると、ものすごく空いてる。6,7人か。まあ、どうやら今日は出演者数も少ないようだ。5組かな?

開演。とりあえず前にのしのしと出る。スペース独り占めw
ステージ上ではマヤさんが痛々しい恰好で登場。

直前のツイッターで知ったのだが、腕を吊っている。どうやら、家の中で転んだらしい。多分骨折はしていないとのことだが、これからMRIなんだと。

無論、腕を吊っているのでまともな振り付けはできない。本人もやりにくそう。でも、元気ではある。まあ、転んだのはもう5日前らしいし。

ただ、骨はやってなくても筋やると長いんだよね?1年くらいは普通にかかることも。私も去年肘をやったが半年かかったし。とにかくお大事に。

曲は「空色デイズ」「Meat Party」「ライオン」の3曲。出演者少ないから4曲くらい歌うのかと思ったけど。

オタ芸をやる人もいなかったので、一人でのびのびやってました(^^;

マヤさんがこんななので、どうやら途中物販。
ま、これはチェキ撮っとくよね(^^)
でも、携帯では撮り忘れちゃった_(:3 」∠)_
ファイル 1987-1.jpg ファイル 1987-2.jpg

明後日は四谷Live inn magicで主催ライブ。メンバーはいつもの方々が多いかな?最近mixjuiceに出ていないので桃ちゃんやシノンさんも久しぶりになっちゃうな。楽しみ(⌒▽⌒)

コメント一覧