記事一覧

西本早希バースデー2014  2014年09月13日(土)23時00分

早希ちゃん10周年記念バースデー!ヽ(゚∀゚)ノ
早いもので10年ですよ。出会った頃はまだ10代で、最初のお祝いが20歳だったからなあ。
というわけでバースデーパーティ。場所は一昨年のアーティストカフェが気に入っているということなので、再び東京ドームホテルで。

参加者は5人。#135さんが来れないのは残念だが、今年はY田君が参加。

残念ながら湯浅さんが倒れたらしく、来れなくなってしまったので、私の仕切りに。湯浅さんも早希ちゃんと同じく9/11が誕生日なのだが・・・おめでとう&お大事に。確かにここのところかなり忙しそうだったからなあ。

一応朝倉さんが顔を出す。受付だけしてくれるようだ。

しかし、2名遅刻。まあ、タイガーには連絡行ってなかったようだからちょっと仕方ないが。

早希ちゃんも来たし、一足先に最上階43階のアーティストカフェへ。今回は半個室は取れなかったが、大きな円卓の席で、他とはちょっと離れていたので半個室に近い感じのところだった。無論私はお隣席。早希ちゃんの時は遠慮なんてしない(´_ゝ`)

まずはドリンクを取ってきて乾杯!( ^^)/▽☆▽\(^^ )

ビュッフェ形式なので、思い思いに食べ物を取ってくる。和牛のローストビーフはうまかったな(⌒▽⌒)

一通り取ってくると結構な量に。早希ちゃんはまずデザートから取ってきていた。お腹空いているときに食べたいらしい(^^)

そのあとは歓談。どうしても懐かしい話になるね。

1時間ほどして2ショットタイムにする。5人だからまあ、5分ずつ。2ショット写真もいるかなと思って一眼を用意してきた。

2ショットタイム中にみんなプレゼントを渡す。たくさん持ってきた人、ネタに走る人など。私はほら、10年だからさ(*/∇\*)

途中でバースデープレートが来る。一時中断してみんなでハッピーバースデー+.゚(・ω・)。+゚ ♪
ファイル 1989-1.jpg

早希ちゃん誕生日おめでとう!ヽ(゚∀゚)ノ

1時間半はあっという間だったな。うーん、考えてみると去年は水族館行った後に食事だったからコスパ悪くなってるのか。いや、私の企画力が悪いのだけど。コストはともかくもうちょっと時間長くしたかったな。来年はもっと考えよう(>_<)

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2014年09月14日(日)23時15分 編集・削除

遅ればせながらではあるけど早希ちゃん誕生日おめでとうヽ(*゚▽゚)ノ