記事一覧

XFLの続き  1998年12月31日(木)02時06分

今年も残すところあとわずか。今年はイベント三昧だったなあ。金がどんどん飛んでったよ。

この2日は部屋の片付けをやってましたが、全然変わらないや。親に「なんかごみ袋光ってるよ!」って言われるし(笑) まだ光ってたとは。でもサイリウムってそのまま捨てていいんですかね?

XFLの続きです。いろいろと思い出したことを。

グッズ売り場。売り子は・・・いずみちゃんしか分からない。聞くと純ちゃんとめぐみちゃんらしい。なぜか名字は教えてくれない。めぐみちゃんは深田恭子似でかわいいんだけどなんか愛想無いなあ。勿体ない。

終了後は彩乃ちゃんと苑ちゃんが加わる。

フォトスタンドは生写真が日によって変わるらしい。すなわち3つ買えと。あれ?なんか5個あるぞ(^^; ま、ひとつはarachinさんの分だけど。

ストラップは前から欲しかった。標準のだったし。でも4つも買ってどうするんだろう?仕方ないので2つ付けてます。

トレーナーにはまいった。初日に買ったのがそもそも間違い。2日目に彩乃ちゃんの抱きしめ攻撃(注:彩乃ちゃんが抱きしめてから売る)にあい、2着目を購入。あああ、これだけで1万円。
私に彩乃属性は無いはずなのに。同様にしてエル一筋さんやMさんも複数購入している。
ダメだこりゃ。

パンフレットは結局5冊購入。だからそんなに買ってどうすんだってば(^^; 大半を彩乃ちゃんから購入している気がする。むう、ちょっと甘やかし過ぎか、商売が上手くなってきてしまったぞ。

カレンダーは3本。どうせそのうちサイン入りで売り出すんだろうなあ。今度のカレンダーは今年のよりいいかな?3,4、月のがお気に入り。ちなみにアニメ紅白のパンフの写真は7,8月のやつの
カメラ目線版です。>arachinさん。

プレゼント大会ははやっぱり当たりませんでした。こういうの弱いんだよな~。朝倉先生が調子に乗って、智ちゃんのキスしたみかん!とかやってましたが、智ちゃんキスのふりだけでした。
こういう潔癖なところも好き(爆) なぜか好感度UP。

緑のTシャツやピンズ欲しかったな~。最終日の昼に当たったら引き換えに有馬の9-10馬券あげようと思ったのに。結局売り子やってる彩乃ちゃんに4‐7馬券をあげただけでした(^^;

そういえばセバスチャンなるフランス人(ちょっと有名らしい)が初日と最終日に来てて朝倉先生に紹介されて盛り上がってました。なんと、見事にピンズを当ててました。すげー。良く当たるもんだ。

今回、どうも客の入りがあまり良くなかったようです。ヤクルトホールは574席ですが、金曜は半分くらいだったでしょうか。他の公演も300席いったかどうか、最終でも400席くらいでした。
大丈夫でしょうかねえ?去年は1日だけだったので比較はできませんがやっぱりファンが減少している気がします。

ごたごたあったってのも影響してるかもしれませんが、やはり声優業にもっと力を入れなければいけませんね。TVドラマとかもね。芝居だけではどうしても知名度が下がってしまいますからね。
タイアップで出演作品の主題歌も歌えるとなおいいんですが。歌上手いのになあ。

ごたごたと言えば萠ちゃんの最後?の会報が届いたそうです。結局「長期療養中」ってことになってるとか。なんかお茶会のときと話しが違うなあ。確かXFLに出演してもらえるよう交渉中だって言ってた気がするけど。結局出てないし。う~ん、なんか誠意が感じられないなあ。こういう態度だとファンが不信感を抱くということを分かってくれなくては困りますね。

そうそう、公演中朝倉先生が何度かひ~ちゃんは胆石だと言ってましたが、そうするとこちらは復帰する可能性があるんですかね?わざわざこんな嘘をついても意味ないだろうし。

その他テレカにスーパードールリカちゃんを追加しました。販売にアニメ紅白のテレカを追加しました。
行けなかった人はどうぞ。

プレゼント当選者の発表は明日です。

トラックバック一覧

コメント一覧