記事一覧

売れてお金もちにナリタ うな(•ө•)  2014年09月15日(月)23時00分

こないだ桃ちゃんからチケットを買ったので、久しぶりのロサンゼルスクラブ、桃園桃生誕祭ですわ。

開演時間位に到着。入り口ではうなりくんの公式グッズ売り場が(^^;

既にお客さんいっぱい。こりゃ大混雑だな。多分構成上、いきなりコラボを持ってきたのでそれぞれのファンが最初から集まっているのだろう。

というわけでのっけからコラボコーナー。桃ちゃんをはじめ、宮崎寿々佳、桃杏める、MicA、☆ぴよひな☆の5人が和ロリで登場。和ロリいいねー(・∀・)

4人と桃ちゃんは1曲ずつコラボ。前は人がいっぱいなので後ろで応援。

コラボ後の最初はいきなりシノンさん。シノンさんも和ロリだ。かっこイイ(゚∀゚)
これは前に行かなくては。一瞬シノンTシャツ着てこようかと思ったのだが、今日は桃ちゃんバースデーなのでノーマルTシャツ。けーなもいないしな。

コラボのアイドル曲から一転してバラードへ。シノンさんは存在感あるなあ(^^)
そして今日もClud9。今日はタオル持ってきたぞーヽ(゚∀゚)ノ~

そのあとは桃杏める、MicA、宮崎寿々佳、クレヨン日記と続く。ここは後ろに戻ってぼちぼちと。とにかく居場所がない。

そしてもお待ちかね、ゲストのうなりくんコーナー!ひよもものひよちんと桃ちゃんがうなり君Tシャツで登場。ひよももはうなりくん推しユニットで、以前もうなりくんとコラボをしてきたのだが、とうとう、うなりくん本人が登場するとのこと。問題は扉を通れるかどうか(笑)

頑張って横向きで尻尾を折り曲げてうなりくん登場。エンジンが落ちそうにも見えたが、なんとか入れた(*´▽`*)
もちろん桃ちゃんは大興奮。
結構でかいな・・・。
あいさつで頭突きされる桃ちゃん(笑)

うなりくんから桃ちゃんにプレゼントいろいろ。お返しに、ひよもも作成のうなりくんの歌を。早速歌うが、お客さんにいろいろと振りを強要する。結構忙しいな(^^;

うなりくんもステージを左右に移動する。意外と動けるがさすがに疲れるようだ。座ると足が隠れるのだな(笑)

もちろん、「うなりくん なう!」も。

帰るのも一苦労。尻尾大丈夫か?

トリ前はぴよひな。相変わらずかわいいねえ(≧▽≦)
和ロリもよいな♪
ぴよひなは喋りが凄くかわいいけど、歌はちょっと雰囲気変わるね。

最後は主役の桃ちゃん。さっきの和ロリから着替えている。これも結構フリフリ。
ライブのタイトルが「売れてお金持ちになりたうな」なのだが、これはいつも歌っている私立恵比寿中学の「売れたいエモーション」のうなりくんもじりなのだが、どうやら、公式にカバーCDを出せることになったらしい!凄いヽ(゚∀゚)ノ

途中で一旦引っ込んで衣装替え。着替えている間はシノンさんが桃ちゃんのモノマネをして繋ぐ(笑)
ちょっとかわいい。でも、慣れないのでむせたり(;^ω^)

着替えた桃ちゃんへそだしになってる(゚∀゚)
ロサンゼルスクラブの店長からウクレレを貰ったらしく、曲を披露。1か月でなんとかそこそこまで頑張ったようだ。

アンコールで、やっぱりケーキ登場!うなりくんも再登場!凄い!ケーキがピンクのうなりくんになっている。みんなでハッピーバースデー!おめでとう!\(^o^)/

歌の最後はいつも通り「秘密の桃園」で締め。
お疲れ様。

桃ちゃんの物販はかなりの混雑となるが1時間と余裕があったため、列が減るのを待つことにする。

シノンさんの和ロリは撮っとかないとね!(⌒▽⌒)
ファイル 1991-1.jpg

そして、ぴよひな。Showroomとかでは見ているが、会うのは久しぶりだ。こちらも和ロリだ(*´▽`*)
ファイル 1991-2.jpg

ちょっと前に出した「世界一やさしいパソコンの本」というのを買ってみる。ぴよひなはいろいろ積極的に頑張ってるね。今はプログラミングの勉強もしているらしい。

桃ちゃんの列が減ったので花とプレゼントを持って並ぶ。まあ、大したものではないが、気持ちが大事だ。
ファイル 1991-3.jpg

にしても、お客さんいっぱいだね。桃ちゃんは月に15件以上のライブをこなしている。やはりそういう努力の賜物かね( ̄▽ ̄)
これからも頑張ってね。

コメント一覧