記事一覧

Girls♡Passion♡Music  2014年10月18日(土)23時53分

なんかちょっと久しぶりな感の29-Qライブ。場所は新宿Merry-Go-Round。最寄り駅は新宿御苑で、シアターサンモールのすぐそば。ちょっと懐かしいな。ドムが健在である。

出番はトリだということでまったりと参戦。が、中に入ると・・・あれ?涼ちゃん?

2Bの真っ最中でした。うああ、出てるって知らんかった_(:3 」∠)_
相変わらずあけびちゃんが牛乳飲まされて・・・最後はなぜか杏仁一気させられてた(笑)にしても、2Bの時の涼ちゃんはかわいいな。生き生きしておる(笑)

箱は結構狭い。30人も入ったらきつきつな感じ。幸いお客さんはそんなに多くない。というか出演者が多いな。

顔ぶれを見ると、なんだか日暮里臭がする。どうやら亮之介さんが主宰らしいので当然と言えば当然か。
ファイル 2000-1.jpg

構成も日暮里っぽく、3つのブロックに分かれているらしい。涼ちゃんたちは中間ブロック。ってことはちょっと押しているのか。

前の方がぽっかり空いていたので、いつもの如く、左前方に陣取る。サイリウム使っている人はいないようだが、適宜キンブレを使用。

最後に29-Q登場。押しは30分くらいか?

「コネクト」、曲的に他のお客さんもたぎるものがあるようで、前に来てくれる。キンブレを最初から点灯。Cメロでウルトラオレンジを叩き折・・・いたた!指を打ち付けちまった。すぐに折ったが、今日も1回失敗か。うお、爪割れてる~(゚Д゚;)

2曲目は「Meat party」俺、帰ったら肉食うんだ(´_ゝ`)

最後は「ライオン」締めにいい曲だね。今度はウルトラオレンジも決まって、前の出演者の流れから、全員背面ケチャにヾ(:3ノシヾ)ノシ
こ、腰が(>_<)

物販。29-Qはなにやらお仕事関係の人と話し込んでいたので先に涼ちゃんの元へ。牛乳チェキなるものがあって、チェキを撮るとあけびちゃんが牛乳を飲むらしいが、そんな鬼畜なことはできないので、普通に涼ちゃんチェキを。300円とはお安いな。が、多分チェキのフィルムが古くてぼんやりとしか出ない(笑)
ファイル 2000-2.jpg

涼ちゃん出演のお芝居に誘われるが、ビデオショップドリーミングと丸被りんなんだよな。日曜一つ空けておけばよかったか。平日は間に合いそうにないからビデオショップも入れてないわけだし・・・。

29-Qが空いたので、そちらへ。チェキを一人ずつ。
ファイル 2000-3.jpg

次回は明後日月曜日。出演時間がちょっと早いようなので頑張らねば。

コメント一覧