記事一覧

Moving AcT!!  2014年10月20日(月)23時55分

池袋ルイードK3。平日で29-Qの出番がちょっと早めなのでちょっと急ぐ。
出演者リストを見るとさちみんがいるので、混みそうな予感。

19時20分くらいに到着。そこそこのお客さん。ステージ上は・・・あれはPOSHか?いつもLierと一緒に出ている気がするのだが、事務所が一緒なのかな?

そのLierは今日は2人組。ん~、前はもっといた気がするのだけど、どうやら一人お休みのようだ。

少女タコサム。凄い久しぶりに見るな。あれ?なんだか、ちょっと人気。いきなりウルトラオレンジを持ち出してヲタ芸しだす。お客さんもそれに合わせて。面白そうだが、ウルトラオレンジはもったいないのでキンブレで(^^;

そのうちちくわを取り出し、よくわからんちくわアピール。フロアまで降りてきて・・・なぜかけーなにちくわを咥えさせる(゚Д゚)

試行錯誤して辿り着いた芸風がこれか。まあ、以前はドン引かれていたが、そこそこウケているので成功している感じか。

29-Q。今日は珍しく二人とも猫耳を装備。かわいい(*´▽`*)
ファイル 2001-1.jpg ファイル 2001-2.jpg

ちょっと時間が押してて、あまり、耳アピールできなかったのが残念。
出演者も多いのでみんな2曲ずつかな?
29-Qは「Meat Party」と「ブラックロックシューター」ウルトラオレンジはここで使わないとね(⌒▽⌒)

途中で企画ものがある。お笑いの・・・なんていう人だか忘れたけど、つまらない感じの人のネタ。なげーよ。

して、前もあった伝言ゲームだ。司会がくにぼーんだ。まだ歌ってない出演者もぞろぞろ出てくる。

4チームに分かれて、やるが、結局最初のチームのみの正解だったのでAチームの優勝。29-Qのチームも良かったのだが、最後の涼城えみさんのところで急にくにぼーんが時間を高速で進めて終了。いじられキャラとはいえ、ちょっとこれはかわいそう過ぎた。まだまだだな、くにぼーん。

既に9時を大幅に回っているが、この後4ブロック目。凉城えみ、福永幸海、FICE、等、結構みんな知った顔だな。最後なので、後ろからではあるがキンブレを振り回す。FICEは相変わらず大変だ_(┐「ε:)_

集合写真
物販。出演者が多いので2階でもやってるとのこと。へええ、2階も使えるのか。
定番のチェキ。猫耳は押さえておかないとね。

来週は29-Qは台湾だ。無論私は行けず_(:3 」∠)_
その次が11/15かな?16も決まったようだが、既に予定が・・・orz

コメント一覧