記事一覧

ビデオショップドリーミング2014日曜  2014年11月16日(日)23時38分

ビデオショップドリーミング。昼は昨日と同じピーチ組

席は昨日よりちょっとだけ前。ちょっとだけど意外と見え方が違う。昨日は分からなかったが、紅子の靴になにやらプリクラっぽいものが貼ってある。後で聞いたらプロフィール写真を貼っていたのだとか。靴屋の娘という設定だけあって、派手派手だ。チェリー組の楠浩子さんも花だらけだったが、自前なんだそうな。

終演。今日もパンフを購入。公演の生写真が新たに出ていたので早希ちゃんの写真を買い占める。紅子と未来ちゃんも1つずつ。

パンフには未来ちゃんのサインを入れてもらう。パティシエ似合うね(⌒▽⌒)
ファイル 2009-1.jpg

。夜はチェリー組の千秋楽となる。今回は月曜まであるのでピーチ組の千秋楽は明日だ。む、平日だよな。早希ちゃんとか有休なのかな?学生の出演者の中には学校休む子もいるようだ。

マーサ役の松尾奈々香ちゃんはなんと2001年生まれ。21世紀生まれってことだな。そろそろそういう子が活躍しだすのか。

千秋楽は明日なので最後まで頑張ってね。

パンフによるとクリスマスは少女人形舞台が12/16にあるようだ。平日だなあ。その前の12/6,7は月蝕歌劇団の詩劇ライブに。あのお芝居の合間にやるやつだね。正直前見たときは微妙だったのだがどうなるのか。年内最後は12/27の竹内緑郎ライブかな?ちょっと予定がいろいろ入っているので調整しなきゃだなあ。

コメント一覧