記事一覧

せめて  1999年01月04日(月)02時14分

やれやれ、会社は明日からだというのに出社して仕事してました。でもまだ終わりそうにない・・・1/8が苦しくなってしまふ。

正月はA氏から借りたレモンエンジェルLD大全集やらなんやらを見ておりました。
こりゃ正月早々刺激が強すぎる(笑)智ちゃんたらあ~んなことやこーんなことを・・・(爆)

しかし、すっごいですね。今からじゃ考えられない。でも、高校の頃は友達同士でエッチな話しで盛り上がったりしたこともあったって言ってたしなあ(^^;

なぜか客の中に現エルスタッフメンバーがちらほらと(笑)ロンリーさんと犬飼さんはともかく神沢さんまでいるとは。(多分ね)社長も若いし。

こないだ「知らない間にHなグループにされて喧嘩別れした。」と言ってた朝倉先生もやたら楽しそうに出演してましたが(^^; やっぱりあの人は嘘つきなんだな。

ところで新年早々、みやむ~と久川綾の結婚が発表されたようですね。ほへ~。
みやむーのテレカとか値段下がるのかね~、そういやノリピーもできちゃった結婚したって聞いたけど・・・。あ~あ、陰で何やってるかわかんないねー。

でも、んなこと言ってる場合でもない。智ちゃんも27だし、危ないな~。それらしい気配はないけど智ちゃんの場合ふとしたきっかけでとんとん拍子に話しが進みそうで怖い。

もし、今智ちゃんが結婚するなんて事になったら・・・想像するだに恐ろしい・・・。自分がどんな行動するか見当がつきません。少なくとも岩ちゃんの時みたいに心からおめでとう、というわけにはいかないでしょう。

佐野量子の時もじりじりしたけどその比じゃないだろうなあ。

う~む、せめて30歳までは夢見させてね、智ちゃん。

リンクに「テレカアートミュージアム」を追加しました。

トラックバック一覧

コメント一覧