記事一覧

絶対ON域  2014年12月23日(火)23時24分

しばらくシノンさんに会えてないしなあというわけで、なんとか日程を調整。久しぶりに会えるぜ!ってわけでロサンゼルスクラブへ。

今日はバンドライブらしく、しかも前半は知らない組ばかりだったので、ゆったりと行く。なんせ前日徹夜しているし。

到着するとまだ、前のバンドがやっていた。ボーカルは女の子だが、バンドはビジュアル系なのだろうか?サンタ姿の女の子が多数前を埋め尽くしている。

バンド替え中に、前へ。意外にも女の子たちは一歩引いただけだ。ちゃんと見るのかな?前に来た客は思ったより少ない。まあ、出演組が少ないのもあるか。

で、バックのバンドはjuiceBox。あおいちんとジョニヲとあと・・・いつもの人(笑)誰だっけ?

シノンさんは黒いサンタ衣装(*´▽`*)
クリスマスということでクリスマスソングを・・・といいつつ椎名林檎とか(笑)
ファイル 2017-1.jpg

久し振りにジョニヲいじりも炸裂。シノンさんらしい展開に。
曲はロック系がメイン。バンドが覚えていないってことでCloud9もなかったけど、さすがの歌唱力で、後ろの女の子たちも納得の盛り上がり。相変わらずかっこええ(・∀・)

続いては桃園桃ちゃん。バンドが変わって・・・出てきた中には、なんだか見覚えのある人たちがちらほら。周囲の人によるとプラネロマンのバンドだとか。プラネロマンは最近ヨツイが組んでいるユニットで、今回が初見。かなっぽとあと、大和撫子の子がいるのかな?
ファイル 2017-2.jpg

桃ちゃんも久しぶりだな。そして相変わらずだ。みんなも盛り上がる。

そして、プラネロマン。バンドメンバーが全員サンタ衣装に。ヨツイはというと、トナカイのきぐるみ。実にヨツイらしい(^^;
鈴が鳴っておる(笑)
ファイル 2017-3.jpg

曲はもちろん初見だが、ノリのいい感じでこれも盛り上がった。

物販。桃ちゃんがCDは出していたので購入。「桃の缶詰」ってタイトルで、その名の通り、桃の缶詰がおまけで付いていた(笑) まあ、初回特典なんだろうけどなんか嬉しい。重いけど。よくこんなに持って来たなw

シノンさんもNewCDだ。Cloud9やね。CDに干物のようなウーパールーパーを描いてくれた(笑)

プラネロマンのヨツイのところへも。チェキを撮ってもらったが、そこにはぴちょん君のようなウーパールーパーを。どっちもどっちや(笑)

クリスマスライブや年末ライブあるのだけど、この後体調を崩し、これが今年最後のイベントってことに。健康は大事や(/_;)

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2014年12月30日(火)15時38分 編集・削除

体調大丈夫ですか?
とりあえず「良いお年を」

魔竜王 2014年12月31日(水)11時23分 編集・削除

インフルエンザですた_(:3 」∠)_
ようやく回復したけど、ライブもコミケも行けなくてしょぼんな年末でした。
とほほ(´;ω;`)