記事一覧

第42回イカすアキバ天国  2015年01月17日(土)23時01分

今年初の29-Qライブ!去年イカすアキバ天国で優勝したので、昼の部はゲストで30分出演夜は昼の部で優勝者した者だけが出演できる「ぢゃ☆ベストテン」の出演だ。

まあ、昼の部は投票の集計中の出演だからゆっくり行ける。それでいて持ち時間は30分だ。11:30開始だが、行ったのは13:30頃。最後から2番目の山名純さんが歌っているところだった。あいかわらずのおっぱいアピールだ。流行りの胸開きセーター装備(ΦωΦ)

で、最後はいつも出番が最初だった駿河侑夜様だ。おお、頑張れよ~(* ̄∀ ̄)ノ

投票タイム。とりあえず、見たのは二人なので・・・。集計中は前回優勝者である29-Qの出番。

「ワールドイズマイン」
「ネクスト」
「ブラックロックシューター」
「ライオン」
「Meat party」

などなど盛り上がる曲ばかり。客も暖まっているので、盛り上がる。ただ、私はそういえば、久しぶりの打ち曲でちょっと戸惑ったり。あれ?29-Qもちょこちょこミスったり。まあ、夜がドキドキだからねえ(^^;

集計結果は・・・トップはミク16歳さん!知らない。が、どうやら3人組らしく、前回のぢゃベストテンから落ちた組らしい。一発返り咲きというやつだね。和服衣装ではだけてセクシーだ。

EDパフォーマンスはがちゃぴんず。あ、おこさんの顔と名前が初めて一致した。よく見る顔ではあったんだけどね。そういえばがちゃぴんずは後ろから見てることが多かったっけ。

そして二位はなんと・・・スーパーアイドル☆Hico。普段はお客だが、ノリが高じてだんだんステージにも出るように。特に面白いわけでもないが、確かに人に嫌われない感じの人な気はする。見てはいないが、実際結構盛り上がったらしい。しかし、3位以下の人達はちょっと悔しいだろうな(;^ω^)

ちなみに三位は侑夜様だったのだが、無効票がなければ二位だったということで悔しさもひとしおだ。とはいえ、侑夜様は入賞初めてとのことで、もうちょいだね。

物販。あけましておめでとう!今年もよろしくね!\(^o^)/
ファイル 2021-1.jpg ファイル 2021-2.jpg

去年カバンにうちわ詰め込んだら折れちゃったので、再び購入。チェキは混んでいるので2ショットではなく、ピンでそれぞれ撮影。ほぼ1ヵ月振りだあね。やっぱかわいいわ(*´▽`*)

さて、続いては夜の投票ライブだ。かなり手ごわい人たちばかりなので、どうなるかな?

コメント一覧