記事一覧

新春黄金C@GIRLS 2015 ~ROAD TO THE 10th ANNIVERSARY~  2015年01月25日(日)23時29分

秋葉原BANKINYA。一昨年のカウントダウン以来だ。いや、カウントダウン前に抜けたけど(^^;

開場は12:20からだけど、前物販があるらしい。後物販はないのかな?と、思ったけどあるようだ。出演者そんなに書いてなかった気がするけど、どうも時間が長いようだ。

なんにせよ、けーなのチェキは撮っておく。今のところお客さんもそんなに多くはないし。でも、見たところ出演者もそんなにいない気が・・・。
ファイル 2024-1.jpg

FICEと響己さんとおこさんとあと、3,4組か。響己さんも久しぶりなので挨拶に。おみくじなるものがあったので引いてみる。何にも書いてないのは末等らしいが、写真が一枚もらえた。

おこさんのところにも行ってる。小耳に挟んだところによるとトップバッターらしい。前回のライブで分かったがパンダ好きらしい。帽子もパンダだ。(^^)
取り敢えず初名乗り。うむ、かわいいですな。
ファイル 2024-2.jpg

前物販は30分ほど。最初はおこさん。客のメンツを見ても見た人ばっかり。FICE系PB系が多いな。前に出ている人も結構いて盛り上がる。

BANKINYAはレストランでカラオケ施設もあるのでいつもとは違うセトリにしたようだ。まあ、そもそも、ソロで歌ってるの見るの初めてかも。

MCの二人が、タイムキーパーをしていて、あと5分!などとプレートを出している。中には「Time up!フェードアウトします!」なんてのもあって、結構厳しい。

どうやら、出演者が予想より多いらしい。17時くらいまであって、そのあと更にイベントがあるとか。物販はその後なので終了予定は18時過ぎなんだとか。なげぇ_(:3 」∠)_
出入りは自由みたいだけど。

響己さん。29-Q主催ライブはインフルで行けなかったので、NONSTOPライブ以来かな?歌もうまいし、ぽそっとかわいいところがあったりして良い感じ。個人的にはひゞかなの頃よりお客の難しいパフォーマンスが減ったのが助かる(笑)
バラードを入れてきたのも良いね(⌒▽⌒)

29-Qの出番は14時半頃。1曲目は・・・なんだろう?そういえば一昨日も歌った気がするけど、タイトル聞いてないなあ。

2曲目はMeat Party。お腹減るわあ。最後は打ち曲ってことでブラックロックシューター。ブラックロックシューターは盛り上がりやすいよね٩( 'ω' )و

出演者は知らない人も多かったけど、茶々さんは久しぶり。すぐそばのグランバニア行けば会えるのだけどな(^^;

FICEが・・・バブルエンジェラ?って何かと思ったら、響己さんと3人で全身金色で登場。バブルってそういうことか(笑)

バブリーよろしく100万円札をばらまく。拾ってみると、イラストに交じって、物販割引券が(^^;

トリは小泉千秋さん。最後だから前物販居なかったのか。もう17時だもんな。途中で見かけた気はするが。
ファイル 2024-3.jpg

これで終了!と、思いきやなんかマットがフロアに敷かれる。周囲にはビニールシートがでて、お客さんの席に。ああ、これがイベントか。えーと、コスプレレスリング?

まあ、これは自分たちでぐだぐだで茶番と言ってたくらいで、ほんとにもう。いちいち、それぞれが台本を何度も見直したりしてるし。これが40分くらい。やれやれ_(┐「ε:)_

更にその後もイベントは続く。イラスト対決!まあ、これはアイドルライブでもよくあるやつだ。お題を出して出演者が描くというやつだ。響己さんが目の前にいたが、左利きなのだな。女の子座りが凄くかわいい(//▽//)

イラストで賞を取ったみく16歳の人と、えんちんには椅子取りゲームで1回の復活権が得られる。まだあるのか(´_ゝ`)

ま、椅子取りゲームは普通。復活もあって、勝ったのはえんちん。賞品は・・・現金2千円(笑)

最後に集合で撮影タイム。
ファイル 2024-4.jpg

時間に厳しくやってはいたが、最後のイベントがあれではさすがに時間がないわな。というわけで後物販は10分もない。29-Qのチェキは押さえておこう。

もう一回響己さんのおみくじを引いてみると・・・今度は4等!
響己さんのイラストがもらえる。ちゃんとラミネートパッケージされたA4版だヽ(゚∀゚)ノ
ファイル 2024-5.jpg

あっという間に物販終了。回れなかったな。でも、すぐ来週に29-Q主催ライブだ。今回で10回目らしい。おめでとー!そういえば来週は私の誕生日でもあったな。おめでとう(笑)

コメント一覧