記事一覧

KALEIDO HEVEN Presents「彼女等の、華麗なる。」Vol.8  2015年02月11日(水)23時15分

朝もはよから鹿鳴館。イルマのライブで来たことあったっけなあ。ほぼ開場時間の10:30に到着。中に入ると・・・寒い(゚Д゚;)
暖房は入れないようだ。動けば暖かくなるかな・・・?とりあえず上着着たまま開演。

箱の割に客が少ないので伸び伸び。左の最前辺りに陣取る。とりあえず、体動かす組に入るが、やっぱり寒い。上着は脱いだけど、29-Q以外はシャツを着た状態で。

出演者は見たことない人たちがほとんど。知ってたのはアイネコロネさんと、桃園桃ちゃんくらいかな?

アイネコロネさんはへそ出しでセクシーな衣装だったが・・・さすがに寒そう。MCがなんだか山小屋の朝の挨拶のような感じがしてしまう(^^;

29-Q。お、こないだ着てた衣装だ(・∀・)
こないだは着替えちゃったからな~(⌒▽⌒)
ファイル 2027-1.jpg ファイル 2027-2.jpg

曲は前半の人達はみんな2曲だけ。というわけで「千本桜」と「ブラックロックシューター」両方とも打ち曲なだけにここではちょっと体動かせたかな?

鹿鳴館は叙々苑の地下にあるのでもちろん29-Qはそこに吸い込まれ・・・るかと思いきや、そういやまだやってる時間じゃなかったね(笑)

終わった後は食べに行く様子。うおー!いいねえ!ヽ(゚∀゚)ノ
ま、結局この後は生ハム食べ放題行っちゃったみたいだけどね(^^)

後半の出演者たちは3曲ずつのようだ。で、トリは桃ちゃん。ロサンゼルスクラブではいつも桃Tだけど、外では和ロリ。初出しらしいのだけど、これはなかなかかわいい(*´▽`*)
ファイル 2027-3.jpg

終演後物販。最後まで寒かったなー。さて・・・あれ?中でやらないのか?
物販はどうやら狭くてさらに寒いロビーで行われるらしい。さすがにこれは狭い(>_<)
多分、夜の公演の準備とかあるんだろうだけど、物販が10分ってひどいな(*´Д`)
控室もかなり寒かったようで出演者たちも震えてたし、もうちょっとなんとかならんかったんかね?

とにかく物販。29-Qが並んでいたので、桃ちゃんのところへ。そういえば桃ちゃんファンもちょっと少なかったなあ。シノンさん達とライブがかぶっていたとはいえ、もうちょっと居ても良かったのになあ。

CDは年末に買っていたのでチェキ。あれ?そういえば桃ちゃんとは今年初じゃないかな?あけましておめでとう!(笑)

29-Qも一人ずつチェキ。と、マヤさんからバレンタインが!(゚∀゚)
しかもちゃんとチョコを避けて。ありがとう!(´;ω;`)/

次は28日の久しぶりのmixjuiceだ。1年振りじゃないかとか言ってたけど、マジか!┌(゚Д゚;)┐

コメント一覧